BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/03/30 [Fri]

(陽気のせい・・) 買いすぎ注意報

陽気がいいので、ドライブがてらコストコに行っちゃいました

実家寄って、母を拾って、高速乗って30分。

相変わらずの大容量商品オンパレードで、テンションあがりまくりです

1時間ほどぶらついた結果が、こちら
買いすぎ・・・

買いすぎでしょ~!
母と私と、あと近所のおばさんの3人でいろいろ分けたけどさ。

やっぱりね、私も女なのでね、大量買いしたあとはなんだかすっきり
ストレス発散するには、コストコに限るね

さて、昨日思いついた「いいこと(?)」ってなんや?
着々と進んでますよ~!
なんでしょうか?
見たらわかるかな?

答えは・・・明日!
(引っ張って、ごめんなさい!)

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







«  | HOME |  »

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

