BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/11/25 [Sun]

(モノより思い出!) 東京プチ旅行

今日はタイトル通りです!

お腹も大きくなってきたし、出産したら数年は旅行なぞ行けないだろうし、
マイルもあるし、なにより、

暇だし。

ってわけで、二泊三日の東京プチ旅行を決行しました~

一緒に行くって言ってたダンナ君は、仕事があっていけなくなったので
これ幸いとばかり 妹のところにお世話になることに。

浅草でこんなん食べたり
田原町の初小川さんで

雨の中、スカイツリー見たり
雨のスカイツリー
遠くから見ただけ~

憧れの初!合羽橋でこんなん買ったり
超ミニマドレーヌ型と肉球クッキー型
マドレーヌなんて、作るのか?

浅草橋で、またしてもレザー買ったり(おーまいがっ!)
※重くて持てなかったので、送った。まだ届いてない。

おやつにこんなのも食べた。
浅草の甘味処 いづ美
美味でございますぅ~

はぁ~、楽しかった


「なんか忘れてない~?」
我らのお土産は?
実家にお泊り保育だったまめごんのお土産・・・
すっかり忘れてた~

最後の(?)イベント終わったって感じだな~。
あとは無事冬を越して、元気な赤ちゃん産むだけなので
家で大人しくモノ作ったり、お掃除したりします。

来てくれてありがとう!

 | HOME |  »

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

