BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/18 [Thu]

(やっと・・・) 一ヶ月!

我が家に娘がやってきて、やっと?もう?一ヶ月が経ちました

基本、日中は寝てるかおっぱい飲んでるかふんふん泣いてるか。

赤ちゃんの基本に忠実なわが娘です
娘、生後一ヶ月!

当然、娘中心の生活なので、何をするにもすきま時間に。
家事もなかなかはかどらないけど、まぁ、のんびりやってます。

私の方は、帝王切開の傷も大分良くなり、体力が落ちていることを
のぞけば、そこそこ普通に動けるようにもなりました。


そんな私が一昨日の産後一ヶ月検診で先生とした会話。

先生:「産後の経過も順調ですね~、子宮も元の大きさに
    戻ってますよ~」

私 :「(なぬ?!) ってことは、このお腹ぽっこりは
    ただの『肉』ですかっ?!」

先生:「ま、そーゆーことになりますねぇ(苦笑)
    気になるなら、腹筋的なこともしたらいいかもですね~」

・・・そっかぁ、肉かぁ・・・


目下、体重を落とすこととお腹の『肉』をやっつけることが
最重要課題となってます(爆)

こんな感じで、自分の時間はほとんど取れてませんが体型同様、
早いとこ、ハンドメイドタイムも復活させたいな~
・・・いったい、いつになることやら

って言ってるはしから、娘さんがふぇんふぇん呼んでるので
お世話しに行ってまいります。


来てくれてありがとう!
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。