BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/05/19 [Sat]

(すごいぜぇ~) ごはんネタ

やぁ~、万年平社員のごんちゃんだぜぇ~

お気に入りのオオカミ君とスキンシップを図ってるぜぇ~
ワイルドだぜぇ
ワイルドだろ~?

今日の母ちゃんのご飯も、すごいぜ~
たらばだぜぇ
カニだぜ~
足はないぜぇ
足はないぜ~、甲羅だけだぜ~
ロシア産は安いぜぇ

んでもって、二つで250円だぜ?

ロシア産だけど、安いからOKだぜ~

おいらは、外のサラダバー満喫したんで、
おいらはサラダバーだぜぇ

胸毛にまで食べ残しがついてるぜ~
すましてるぜぇ

食べ残しもあるぜぇ

ワイルドだろ~

ネタがないから、今日はこの辺でバイバイだぜ~

いい子は早く寝るんだぜぇ!



イベントのご案内です

「こまめとこぐまの革小物展」
presented by / BEAN'S TEDDY

場所 / 「yurarika」 さん店内  http://yurarika.com/
住所 / 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーヴ207
    ※ 入口はオートロックになっています。207を押して下さい。
    ※ 地下鉄東西線/西18丁目駅5番出口より徒歩5分
日時 / 2012年5月24日(木)~6月3日(日)
    ※ 5月24日(木)のみ12時~19時OPEN、期間中の月・火・水は
      定休日です。

 いろいろご用意しておりますので、お時間がありましたら、
 是非、足をお運びください。お待ちしております


来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カニうまそうだぜ~
思わず日本酒飲みたくなるぜぇ~

そんな訳でオイラは寝るぜぇ~

vodkaさん

> カニうまそうだぜ~
> 思わず日本酒飲みたくなるぜぇ~
あ!本家がきましたね~!i-278
うまそうでしょ?これはグローブをほぐしてかに玉にしてやりました。
甲羅の隣に、980円の毛ガニがあったけど、安さに負けて
こちらをチョイスしてしまった・・・
ところで、こんな風にカニ売ってるのって、やっぱ北海道だけなんでしょうか?

> そんな訳でオイラは寝るぜぇ~
は~い、おやすみなさ~いi-236

随分と安いですね
価格破壊や~
ロシア産って言ったって もとは日本の海域だった所から採れた物だもんね それを日本が買ってるんだものね
味は 美味しいよね

zippoさん

> 随分と安いですね
> 価格破壊や~
安い、安い!カニ缶より安い!
でも、足はついてない!i-237

> ロシア産って言ったって もとは日本の海域だった所から採れた物だもんね
 それを日本が買ってるんだものね
まぁ、北海道に住んでいたらロシアはお向かい(?)さんなので
私はあんまり気にせず買いますi-278

> 味は 美味しいよね
うん!美味かった~!
毛ガニでもなんでも、甲羅の中の部分(私は『グローブ』って
言ってます)が、一番おいしいとおもう~!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/106-5ff0f644

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(すごいぜぇ~) ごはんネタ】

やぁ~、万年平社員のごんちゃんだぜぇ~お気に入りのオオカミ君とスキンシップを図ってるぜぇ~ワイルドだろ~?今日の母ちゃんのご飯も、すごいぜ~カニだぜ~足はないぜ~、甲羅...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

