BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/05/21 [Mon]

(札幌でも天体ショー!) イベントグッズの納品

今日のテレビは「金環日食」一色でしたね

残念ながら、ここ札幌では「金環日食」は見ることができませんでしたが
「部分日食」が見れましたよ~

我が家も、メガネを準備して、朝から大盛り上がり
金環ボーイ!
「金環日食ってなに?このめがね、うまいの?」

まめちゃんの黒い頭が月だったら、黄色い平社員が太陽か?
月の方が、完全にでかいね~

玄関先で見てたけど、こんなに盛り上がってるのは、ご近所でも
我が家だけでした

でも、感動したからいいの~
次は18年後、北海道では今度こそ「金環日食」が見れるんだって
楽しみだ~!

さて、今週木曜日から、いよいよイベントが始まります!
今日はイベントを開催していただく「yurarika」さんに
納品に行ってきました。

イベント用で最後に作ったのは、こちら。
レザーリング
栃木レザーで作った、指輪。

あとは、こんな感じです。
納品用グッズ
写真があまりうまくないので、是非お店に足を運んでもらって
手に取って見て頂けると嬉しいです。

たくさんの人に見てもらえるといいな



イベントのご案内です

「こまめとこぐまの革小物展」
presented by / BEAN'S TEDDY

場所 / 「yurarika」 さん店内  http://yurarika.com/
住所 / 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーヴ207
    ※ 入口はオートロックになっています。207を押して下さい。
    ※ 地下鉄東西線/西18丁目駅5番出口より徒歩5分
日時 / 2012年5月24日(木)~6月3日(日)
    ※ 5月24日(木)のみ12時~19時OPEN、期間中の月・火・水は
      定休日です。

 いろいろご用意しておりますので、お時間がありましたら、
 是非、足をお運びください。お待ちしております


来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

日食

こにじさん、お久しぶりです。
富山も部分日食でした。溶接ガラスでバッチリ観察しましたよ。
最大食0.92 三日月みたいな太陽、快晴でしっかり見ました。
3分置きに観察してスケッチしてたらottoに『天体少女か?』って笑われました。
かわいい小物たっくさんできましたね。偉い!

okumi03さん

okumi03さん、こんにちわ!i-179
富山もバッチリ見えましたか~i-184
最大食が0.92だったら、あとちょっとで金環日食でしたね
札幌は0.84だったのでしたが、それでも興奮しました!
来月は、太陽の前を金星が通過するのが見えるとかで、それも
見ようと思ってます。
私もにわか天体少女ですi-237

訪問ありがとうございます^^

メガネ?してる様子が可愛らしいですねww
日食、神秘的でしたよねー♪

指輪っ!!?
めっちゃ可愛いですね★
色使いといい、金部分といい・・・ツボど真ん中です!!

mua*さん

こちらこそ、訪問ありがとうございます!i-237
初めての方にコメントもらえると、とてもうれしいです。
私は読み逃げ専門(?)なので反省してます(汗)

指輪、初めて作ってみましたi-222
自分では好きな感じなんですけど、他の方にはどう見えるかな・・・
って思っていたので、よかった~
こんな感じで、自由きままに作ってます。
また遊びに来てくださいねi-179

日食ね、全然知らなくって思い切り見逃しました… でも去年月食見たからいいんだもん…!(って違うか)

Tommyさん

今回の日食は、ユタかどこか・・・とにかくアメリカで
欠けたまんま日の入りで終わったんだよ~

月食って、アメリカで見たの?i-98
日本では話題になった記憶がないな~
次は18年後に北海道で金環日食だから、その時是非
遊びに来て~!i-179

金環日食 見ましたよ
朝 玄関で 黒飴のカラ袋の黒い所に透かして
で 会社では 溶接のお面でハッキリと見えました

zippoさん

> 金環日食 見ましたよ
見ましたか~!i-179
結構、感動しませんでした?
我が家は思わず盛り上がって、ダンナ君は会社に
遅れるところでした~i-246

> 朝 玄関で 黒飴のカラ袋の黒い所に透かして
> で 会社では 溶接のお面でハッキリと見えました
黒飴のカラ袋!!
目、大丈夫でしたか?i-183

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/107-b82f2cd8

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(札幌でも天体ショー!) イベントグッズの納品】

今日のテレビは「金環日食」一色でしたね残念ながら、ここ札幌では「金環日食」は見ることができませんでしたが「部分日食」が見れましたよ~我が家も、メガネを準備して、朝から大...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

