BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/05/24 [Thu]

(夏の予感) 石付きサンダル

ついこないだまで、寒い寒いが口癖だったのに、ようやく日中
20度超える日も出てきました。

あ~、ストーブのいらない生活って素敵

ワンコたちのお散歩も、今が一番いい季節です。
近所の公園で、サラダバーを堪能中の平社員
腰がひけてますよ~
腰が引けてますよ~

草まみれの平社員
・・・って、相変わらずの草まみれ

まめちゃんは、日陰を見つけて休憩中。
休憩中なの
「女の子だもの。紫外線は大敵よ~」

そうね、これからの季節、紫外線対策しなくっちゃね。

あ!
ここまで書いて、思い出した!

今日、ドラッグストアで日焼け止め買おうと思ってたのに
買うの忘れちゃった!
っていうか、日焼け止め買うためにドラッグストア行ったのに
違うもの買って、帰ってきちゃった!

・・・最近、こーゆーことよくあるな~、健忘症かな・・・

さて、気を取り直して昨日作ったもの。
石(ターコイズとサンストーン)付きのサンダル
石付きのサンダル
こんな感じのサンダル、最近よく見る
『ビジューサンダル』って言うらしい(知らなかった)
すごくかわいいのがたくさんあって、私も欲しいけど
年齢的に微妙~?
冷たい視線・・・
「歳も歳なんだし、考えた方がいいですよ」

・・・そうですね、物忘れも激しいし、体力も衰えてるし
「履いてる自分」を妄想するだけで満足しときます



今日から「yurarika」さん店内でイベントが始まりました
店内の様子をブログでアップして頂きました!
yurarikaさんのブログ
6月3日まで開催しておりますので、お近くの方、お時間のある方は
是非足をお運びください。お待ちしております!

「こまめとこぐまの革小物展」
presented by / BEAN'S TEDDY

場所 / 「yurarika」 さん店内  http://yurarika.com/
住所 / 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーヴ207
    ※ 入口はオートロックになっています。207を押して下さい。
    ※ 地下鉄東西線/西18丁目駅5番出口より徒歩5分
日時 / 2012年5月24日(木)~6月3日(日)
    ※ 5月24日(木)のみ12時~19時OPEN、期間中の月・火・水は
      定休日です。

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

ストーン付きのサンダル

可愛いサンダル。ターコイズとサンストーンもキレイな色。こにじさんセンスがいいわ~
札幌も暖かくなりましたか。お花がいっぱいでしょね。平社員くんとまめちゃんとの散歩はいい運動になりますね。
こぐまとこまめの革小物展は委託だったんですね。
素敵にディスプレイされてる~。たくさん売れるといいですね。

okumi03さん

ターコイズのアクセサリーって、夏らしくて好きですi-237

札幌は、そろそろライラックの時期です。
お散歩してても、あちこちのお庭からいい香りがしてきて
なんだか得した気分ですi-185
本州は大分、夏が近づいてきた感じですね~
その前に、梅雨がありますね
梅雨や夏の猛暑が嫌になったら、是非!北海道にいらしてくださいi-179

結構、目的と違う物買って帰るときあるっす!
最近はメモして買い物出るようにしてますよ~
昔はそう言うこと、無かったんだけどなぁ~

これもまた 細かい作品ですね
すぐ売れる事でしょう

またまたお邪魔さんです!!
ふふ。また『サラダバー』って・・・ww
こにじさんの記事って面白いですね♪
面白い記事が書けるようになりたいなー^^

ホント、夏が近づいてきましたよねー
サンダル物をよく見るようになりました・・・
が、アタシはまだショートブーツ(?)が安くなるのを狙ってますw

vodkaさん

> 結構、目的と違う物買って帰るときあるっす!
みんな同じなんですかね~、ちょっと安心した~i-237

> 最近はメモして買い物出るようにしてますよ~
私もメモ持参、やってみましたが、メモそのものの存在を
忘れちまった!!ワイルドだろ~?

> 昔はそう言うこと、無かったんだけどなぁ~
全くです・・・認めたくありませんが「老い」を感じますなぁ

zippoさん

> これもまた 細かい作品ですね
> すぐ売れる事でしょう
いえ、それがね、やっぱり作る側の好みと手に取る側の好みって、
微妙に温度差があって、「これ、いいかも!」と思う自信作が
最後まで残ったり、「いまいちだな・・・」って思ったものが
最初になくなったり。
ニーズをつかむのって、なかなか難しいです、はいi-229

mua*さん

> またまたお邪魔さんです!!
mua*さん、こんばんわ!

> ふふ。また『サラダバー』って・・・ww
> こにじさんの記事って面白いですね♪
> 面白い記事が書けるようになりたいなー^^
「サラダバー」は、わんこ業界(?)では結構使いますよ~i-278
公園でむしゃむしゃ草を食べるワンちゃんって、結構いるみたい。
家でレタスをあげても食べないのに、公園のまずそうな草は
いつまでも食べてるんだから、本当に不思議です。

> ホント、夏が近づいてきましたよねー
> サンダル物をよく見るようになりました・・・
> が、アタシはまだショートブーツ(?)が安くなるのを狙ってますw
今日の札幌は25度の夏日でしたi-183
おばちゃんなので、急激な温度変化は体がついていきません。
mua*さんが狙ってるのは、冬のブーツ?
札幌は冬が長いので、半年くらいブーツ売ってますよ~
さすがに今は見ないかな?
かわいいのがゲットできるといいですねi-179

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/109-123b320b

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(夏の予感) 石付きサンダル】

ついこないだまで、寒い寒いが口癖だったのに、ようやく日中20度超える日も出てきました。あ~、ストーブのいらない生活って素敵ワンコたちのお散歩も、今が一番いい季節です。近...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

