BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/05/27 [Sun]

(体力的に・・・) イベント経過報告

今週は天気も良く、ダイエットもかねて自転車での移動に
いそしんだ私。(普段は99%車を利用)

慣れない運動(?)のせいか、
夜、起きていられません

パソコンの前に座っては、そのまま気絶の日々。

おかげですきま時間もなにも、あったもんじゃありません(汗)
役立たず・・・
起こしてほしいときに役立たずな平社員

こんくらいの運動(って呼べるほどの運動でもない・・・)で
毎日ぐったり疲れるなんて、体力の衰えを実感している今日この頃

さて、6月3日から始まったyurarikaさんでのイベント、順調です
yurarikaさんのディスプレイ
昨日はお店の方に顔を出させて頂いて、たくさんのお客様と
お会いしました
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございます。

手に取って頂くのがうれしい反面、どんな反応をされるか
ドキドキしながら過ごしました
月、火、水はお休みですが、次の日曜日まで開催してますので
頑張って追加分も作ります

「こまめとこぐまの革小物展」
presented by / BEAN'S TEDDY

場所 / 「yurarika」 さん店内  http://yurarika.com/
住所 / 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーヴ207
    ※ 入口はオートロックになっています。207を押して下さい。
    ※ 地下鉄東西線/西18丁目駅5番出口より徒歩5分
日時 / 2012年5月24日(木)~6月3日(日)
    ※ 5月24日(木)のみ12時~19時OPEN、期間中の月・火・水は
      定休日です。

 いろいろご用意しておりますので、お時間がありましたら、
 是非、足をお運びください。お待ちしております


来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/110-5874ccf2

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(体力的に・・・) イベント経過報告】

今週は天気も良く、ダイエットもかねて自転車での移動にいそしんだ私。(普段は99%車を利用)慣れない運動(?)のせいか、夜、起きていられませんパソコンの前に座っては、その...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

