BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/05/29 [Tue]

(何故こんなことに・・・) 追加分作成ちう 

突然ですが、先週、免許証の更新に行ってきました

何故かありがたいことに、わたくし『ゴールド』なので
免許更新は5年ぶり~
そりゃ大変~

講習終了後、当然出来上がった免許証と古いものを見比べますわね?
そーですか

まぁ、5年の歳月は間違いなく「見た目年齢」更新させてるのは
いた仕方ないとして。

なぜ、右の眉毛が半分しかないの?

思えば当日は、例の自転車で30分かけて中央警察署に向かったので
日焼け防止に、帽子をかぶって行ったんだった。
推理するに、帽子のせいで眉毛が半分消えちゃったんだな~。

出来ちゃったもんは仕方ないけど、このまま(違反がなければ)あと5年
この「右眉半分写真」の免許を所持しなければならないかと思うと、
かなりテンション下がります~
あきらめてくださ~い
※「今日のワンコ写真」と記事の内容は、全く関係ありません。

さて、レザークラフトの方はイベントの追加分をせっせと作ってまして
今週木曜日に納品予定です。
追加分
コバの仕上げがまだだけど、取っ手のレザーを変えてみた
グラニーバッグ。(小さいお花も付けてみた)

この形、大分前から作ってるけど、ちょっとアレンジするだけで
大分イメージ変わった~
最近、布合わせならぬ「革合わせ(?)」が楽しいかも

あ、遊んでる暇はないのでした
今日はお目目ぱっちりで、すきま時間もモリモリ作業します。

「こまめとこぐまの革小物展」開催中!
presented by / BEAN'S TEDDY

場所 / 「yurarika」 さん店内  http://yurarika.com/
住所 / 札幌市中央区南1条西15丁目1-319 シャトールレーヴ207
    ※ 入口はオートロックになっています。207を押して下さい。
    ※ 地下鉄東西線/西18丁目駅5番出口より徒歩5分
日時 / 2012年5月24日(木)~6月3日(日)
    ※ 5月24日(木)のみ12時~19時OPEN、期間中の月・火・水は
      定休日です。

 いろいろご用意しておりますので、お時間がありましたら、
 是非、足をお運びください。お待ちしております


来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

5年間残る写真が眉毛無いのはきついですなぁ~

イベント終了まで、あと少しですね
多くの方に見て頂けるといいですよね~

vodkaさん

> 5年間残る写真が眉毛無いのはきついですなぁ~
はい、半分ないくらいなら、完全にない方が良かった・・・
まったく、なんでこんなにつめが甘いんですかねぇ~


> イベント終了まで、あと少しですね
> 多くの方に見て頂けるといいですよね~
ありがとうございます!
そう、長いようで短かったイベントも、今週末で終わりなのです。
せっせと作った追加分も、今日納品にいってきま~す!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/111-c9439699

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(何故こんなことに・・・) 追加分作成ちう 】

突然ですが、先週、免許証の更新に行ってきました何故かありがたいことに、わたくし『ゴールド』なので免許更新は5年ぶり~講習終了後、当然出来上がった免許証と古いものを見比べ...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

