BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/06/05 [Tue]

(革は一服) 布小物に夢中

平社員がお気に入りのサラダバーがある公園ですが、
先日、ぜーんぶ刈られてしまいました

残りサラダを必死に探す、平社員
サラダバーが消えてるっ!
「残り物には、福がある・・・」

そんなところで必死にならんでも、家の隣に空き地があるっしょ
こっちの方がおいしいのに
「こっちの方がおいしいもの~
ジャングルサラダバー
ちびっ子平社員が見えないくらい、草のびました
おいちかった♪
お散歩もサラダバーも満喫で大満足のまめちゃん

食べ残しを胸毛にぶら下げてるあたり、我が家のダンナ君と
そっくりだね
わちも満足♪

さて、イベントでお世話になった「yurarika*」さん、
かわいい布雑貨のお店です。
顔を出しているうちに、私も「布小物作りたい病」に
かかりました。
オリジナルパターンをいくつか購入し、さっそく作って
みましたよ。
サニタリーポーチ整列!
女子にうれしいサニタリーポーチ。
たくさん作ったので、今度の女子会でお土産に持っていく予定

それから、布の小物入れ
布の小物入れ

せっかくなので(?)、革のタグと取っ手をつけて勝手にコラボ。
革とコラボ
レシピが良いので、どちらも簡単にしかも美しく
作ることができました

オリジナルパターンはネット販売もしているので、
興味のある方はのぞいてみてね。
本当にお勧めです

レザークラフトは、ネットで頼んでるゴム糊待ち。
今週末には届くかな?
それまで「革」は、一服で~す

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

布も結構面白いですよね~
オイラもたまにミシンつかって袋縫ったりしてます。
持ち手だけ革にすると、高級感でてイイですよね~

vodkaさん

> 布も結構面白いですよね~
うん、数年前には完全に布にはまってました~

> オイラもたまにミシンつかって袋縫ったりしてます。
vodkaさんが、ミシン?!
見てみたいような、見るのが怖いような・・・
最近じゃ、布屋さんなんかでも、男性の姿を普通に
見かけるようになりました。

> 持ち手だけ革にすると、高級感でてイイですよね~
そうなんですよね~、以前は革の持ち手を買ってました
今は作れるから、お得感満載i-278

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/115-dc7091ad

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(革は一服) 布小物に夢中】

平社員がお気に入りのサラダバーがある公園ですが、先日、ぜーんぶ刈られてしまいました残りサラダを必死に探す、平社員「残り物には、福がある・・・」そんなところで必死にならん...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

