BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/06/07 [Thu]

(よさこいよりも・・) あれやこれや

札幌の初夏の風物詩、「よさこいソーラン祭り」が
昨日開幕しました~

って、私は見に行かない派なんですけど

メイン会場の大通公園では、「北のふーどパーク」が
同時開催されているらしい・・・
って、踊りより、断然こっちの方が心惹かれる~

寝起きの平社員が何やら言ってます。
寝起き
「食べるより、動け」

あんたに言われたくないわ~

さて、先日のイベントで残った商品を引き上げてきました。
イベントからのお帰り~
やっぱり「赤」が人気だったみたい。
だんだん、売れ筋の商品がわかってきたかな~

イベントは毎回、勉強ですね。
次回は未定ですが、またいつかやりたいです

一息ついて、布小物も満喫したので、レザークラフト再開!
ってな訳で、まずは教室でも作ったペンケースに再トライ
ペンケースに再チャレンジ

同時進行で、こんな大物にも・・・
またしても・・・大物!
これじゃ、なんだかわからないかぁ。
大きいモノを作るとき、割と手を抜いてしまいがちな私
今回は、丁寧に丁寧に!をモットーに頑張って仕上げたい・・・

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

小さいのは繊細さ!だけど
大きいのはバランスなので
小さい事はきにしない!
ワカチコ!ワカチコ!かもです
同時進行がんばってくださいねぇ~

食べ物中心ぢぁ無いのね?

み~つけた!ブログ始めてたのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
自分のブログ放置してるぜぃ、ワイルドだろ~!
革の在庫減らしたいなら、カメラストラップ欲しいのココロよ(;・∀・)
っと、つぶやいておこう。ちなみに本業でCADは自由自在だぜぃ~!
リクエスト図面送る事も可能(笑)図々しいだろ~!

vodkaさん

> 小さいのは繊細さ!だけど
> 大きいのはバランスなので
> 小さい事はきにしない!
> ワカチコ!ワカチコ!かもです

なるほど~!大きいのはバランスですか!
そう言われて気が楽になった~i-184
ワカチコ!ワカチコ!

> 同時進行がんばってくださいねぇ~
おぅ!がんばりまっす!

Re: 食べ物中心ぢぁ無いのね?

> み~つけた!ブログ始めてたのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ついに!見つかったか・・・(汗)
食べ物は、写真撮る前に食べつくしちゃうことがほとんど
なので、記事にできなんだよi-195
釣りに関する記事については、ウソあり勘違いありなので
その辺は突っ込みなしでよろしく!i-237

> 自分のブログ放置してるぜぃ、ワイルドだろ~!
シーズンとっくに開幕してるもの、そっちの方が
忙しいんでないの~?i-278

> 革の在庫減らしたいなら、カメラストラップ欲しいのココロよ(;・∀・)
> っと、つぶやいておこう。ちなみに本業でCADは自由自在だぜぃ~!
> リクエスト図面送る事も可能(笑)図々しいだろ~!
おぅ、とりあえず送ってみてちょ。
できないもんは、できないってはっきり言うぜぃ。
できそうだったら革消費活動に貢献してもらうぜぃ!i-236

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/116-0ea8c39b

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(よさこいよりも・・) あれやこれや】

札幌の初夏の風物詩、「よさこいソーラン祭り」が昨日開幕しました~って、私は見に行かない派なんですけどメイン会場の大通公園では、「北のふーどパーク」が同時開催されているら...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

