BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/06/13 [Wed]

(もう水曜日・・・汗) ペンケースとおそろいのショルダーバッグ

なんやかんやで忙しくしてたら、もう水曜日!
ブログも日曜から更新してなかった~(汗)

我が家のわんこ達、昨日は床屋さんでした。
(私なんか4月を最後に二ヶ月も行ってないのに・・・)

ワンコが床屋のときは、いつも二匹一緒に預けちゃうので、
まさに子供を幼稚園に預けたお母さんの心境?
といいつつ、半日は自由時間だ~!

帰宅後、何故か洗面所でネムネムの平社員
ネムネム平社員
「どうですか?男前ですか?」

まめちゃんは、ソファを占領して爆睡
眠いから邪魔しないで
「ご飯も食べたし、もう寝るの・・・zzz・・・」

今日は疲れました
昨日の晩は、ワンコも疲れてこんな感じ

さて、ボール投げを強要する平社員が不在だったため
日中は思う存分作業に没頭することができた昨日。

ペンケースとおそろい(?)のショルダーバッグを作成中です。
ショルダーバッグ作成中

まるで、でっかい「ポーチ」ですな。
これにショルダーをつけると、大分イメージが変わる・・・はず・・
美錠がないので、素敵なのを探しに今日これから旅に出ます

出来れば、今日明日中に完成させたいんだけどな~
ちびっ子たちがいるから、どうかな~

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは!
ポーチとバッグお揃いでいいですね(^^)
家は床屋行った後超不機嫌で、床屋のレジの前、自宅の至る所に『う~』しながらちっちします(--;)

ごんちゃんも、まめちゃんもネムネムですね(^^)
トリミングはやっぱり疲れるのでしょうね。
2人とも、お手々の先がまんまるでかわいい~♡

ゆかさん

> こんにちは!
> ポーチとバッグお揃いでいいですね(^^)
はまりやすい性格なので、何個も同じテイストのものを
作ってしまいます(汗)

> 家は床屋行った後超不機嫌で、床屋のレジの前、自宅の至る所に『う~』しながらちっちします(--;)
「う~」っていいながらしちゃうんですか!かわいい!
うちの平社員は、帰宅直後はハイパー犬でひたすら
走り回ってましたよ~(血圧高いんか?!)
8時過ぎてやっと電池きれましたi-237

くまももさん

> ごんちゃんも、まめちゃんもネムネムですね(^^)
> トリミングはやっぱり疲れるのでしょうね。
まめちゃんは、床屋でトリミング中も寝てるらしいので
あんまり変わりませんi-228
ごんちゃんはイビキかいて寝てました~i-229

> 2人とも、お手々の先がまんまるでかわいい~♡
床屋直後の、このまんまるお手手が大好きなんです!
でも、10日もしたらボーボーになっちゃう・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/119-c51fbad7

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(もう水曜日・・・汗) ペンケースとおそろいのショルダーバッグ】

なんやかんやで忙しくしてたら、もう水曜日!ブログも日曜から更新してなかった~(汗)我が家のわんこ達、昨日は床屋さんでした。(私なんか4月を最後に二ヶ月も行ってないのに・...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

