BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/06/17 [Sun]

(感激!) サプライズの誕生会

昨日は友達の家で、久々の「女子会」でした~

なんと!小学校の同級生です(30年以上前からの友達)

みんなそれぞれに集まるっていうので、「一番のりかな~?」と
思いながらチャイム鳴らして、ドアを開けたら・・・

クラッカーで出迎えられた~!

実は、来週、誕生日を迎える私。

歳は・・・「あら?ふぉー?」から「あら!ふぉー!!!」へ突入
※簿妙なニュアンスでお察しください

私に内緒で、友達3人が誕生会の準備をしていてくれました!

これまた小学校の同級生がやってるお寿司屋さんからお寿司をとって
おーちゃんの店のお寿司
まじウマ~!!!

手作りケーキにろうそくをたてて
yumiちゃんの手作りケーキ!
イチゴが、「ハート」なの!!

プレゼントに花束まで!
花束のプレゼントまで!

本当に感激しました

みんな、どうもありがとう!
良かったね!
「お祝いしてもらって、よかったね~」

いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですね

こんなことをしてもらえるのも、良い友人たちがいるから。
50歳になっても60歳になっても、おばあちゃんになっても
大切にしたい友人たちです




。。。この記事書きながら、何回も「誕生会」が「退場会」になっちゃうのは
なにか意味あるのかな??

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

早いですが、おめでとうございます。
サプライズはイイですよね~
今まで経験無いので、うらやましいです。

オイラも昨日お祝いしてもらっちゃいました。
こにじさんも、こっち側の世界に来るわけですね
お待ちしております。

vodkaさん

> 早いですが、おめでとうございます。
ありがとうございます!i-237
(本当にめでたいかは・・・びみょ~)

> サプライズはイイですよね~
> 今まで経験無いので、うらやましいです。
いやぁ、私もこんなの初めてです~i-233
なかなかないことだから、サプライズなんですよね~

> オイラも昨日お祝いしてもらっちゃいました。
vodkaさんも、お誕生日ですか?
おめでとうのお返ししま~す!

> こにじさんも、こっち側の世界に来るわけですね
> お待ちしております。
こっち側がどんな世界なのか・・・
興味と恐怖が入り混じる今日この頃i-282

いいなあー お寿司!じゃなくって、お誕生日会! サプライズっていうのがまた嬉しいね。♪( ´▽`)
ちょっと早いけどおめでとう。記念になるような良い1年でありますように!

Tommyさん

> いいなあー お寿司!じゃなくって、お誕生日会!
> サプライズっていうのがまた嬉しいね。♪( ´▽`)
いいでしょ~!お寿司!i-278
サプライズなんて、なかなかないから感動しちゃったよ~

> ちょっと早いけどおめでとう。記念になるような良い1年でありますように!
ありがとう!とにかく、健康でみんな元気な一年に
なるように心がけます!
・・・って、新年の抱負みたい?!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/122-374aba7a

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(感激!) サプライズの誕生会】

昨日は友達の家で、久々の「女子会」でした~なんと!小学校の同級生です(30年以上前からの友達)みんなそれぞれに集まるっていうので、「一番のりかな~?」と思いながらチャイ...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

