BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/06/20 [Wed]

(雨ですな) ハンドメイドも停滞中 

台風の影響で、今日は札幌も雨~
引きこもって創作活動に励んでると思いきや・・・
なんやかんやと忙しく、な~んも完成してません

ワンコたちは散歩に行けないので、家の中で暴れてます

これ見よがしにボールを持ってくる平社員
常にボール携帯中
おちりが丸見えなんですけど・・・

ていてい!
「ていてい!」 (注 ボールはよだれでネロネロ・・・)

結果・・・

こんなことや
落ちた・・・

こんなことになってます
と、届かない・・・
学習能力のない残念な平社員・・・

せわしない男ってやぁね
「雨の日くらい、まったりしたらいいのにね~」

ほんと、平社員は電池切れるまで落ち着きないです。
まめちゃんと平社員、足して2で割ってちょうどいい感じだね
というわけで、暴れてるのは平社員だけだった~

そういえば先日、実家の二軒隣のおばあちゃんに、こんなモノを
もらいました。
何つくろう?
壊したバッグ、4個分のレザー

私がレザークラフトやってるって聞いて、「何かに使えたら使って」って
わざわざ持ってきてくれたそうな。

バッグに、ここまで潔くはさみ入れれるおばあちゃん、なかなかの豪傑です。
(見た目は、本当におっとりしたかわいらしいおばあちゃんです。)

特に急いで作りたいものもないし、せっかくなのでどれか一つ
ポーチにして、おばあちゃんにプレゼントしよう

あ、まだ全然手を付けてないので、気合だけです
完成したらアップしま~す

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは!
やさしいおばあちゃんですね♪
平社員君かわいい!
うちのシュナはボール咥えてハウスしてしまいます。
私の所には持ってきてくれません(><)

ゆかさん

> こんにちは!
こんにちわ! 台風は大丈夫でしたか?

> やさしいおばあちゃんですね♪
そうなんです、優しいうえにかわいいおばあちゃん。
聞いたら、自分で何か作ろうと思ってバッグ壊したそうな。
なかなかいないですよね~i-228

> 平社員君かわいい!
> うちのシュナはボール咥えてハウスしてしまいます。
> 私の所には持ってきてくれません(><)
ハウスするなんて、えらいですね~i-184
平社員にも、見習ってもらいたいですi-236

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/124-0e0ccbdd

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【(雨ですな) ハンドメイドも停滞中 】

台風の影響で、今日は札幌も雨~引きこもって創作活動に励んでると思いきや・・・なんやかんやと忙しく、な~んも完成してませんワンコたちは散歩に行けないので、家の中で暴れてま...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

