BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/07/09 [Mon]

(釣りネタ) 我ら川口探検隊

週末はすきま時間もなかったし、今日も出かけてたので
ハンドメイドは停滞中~。

なので、先週行った釣りの報告でも。

7月ともなると北海道の草木も、ぐいぐい伸びてきて
川に向かう道も、「道なき道」になってます。

いつもはスコーンと、遠くに羊蹄山まで見渡せる土手の道が
6月の風景

今はこんな感じ。
※ 車に酔いやすい人は、見ないほうがいいかも
[広告] VPS

ジャングルか!!
走りながら、つい「我ら、川口探検隊~」を歌ってしまった。
・・・古っ!!

まぁ、こんな草の中をかれこれ10年以上走らされてる愛車は
ご想像通り、ボロボロですよ~
(持ち主が「女」とは誰も気づいてない・・・はず)

先週は、狙っている尺!・・・のヤマメではなくて、
尺(30センチ)のイワナが釣れました
尺イワナ!

背中の模様がくっきり、はっきり。

久々に興奮した~

さて、今週は私的イベントめじろ押しです。
明日は初めてのパン教室に参加、木曜日はコストコに買い出し
土曜日は東京から先生を招いてのフライフィッシングスクール
で、締めの日曜日は実家でバーベキュー!

夏になると、忙しくなりますね~
すきま時間見つけるのが大変です

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

こんばんは!
動画怖いけど楽しかったです♪
水曜スペシャルですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆかさん

> こんばんは!
> 動画怖いけど楽しかったです♪
楽しんでいただけましたか?
自分で運転しているときは平気なのに
動画にしたら、酔いそうになりました・・・i-282

> 水曜スペシャルですね!
昭和生まれだって、ばれちゃいますね~私i-237
あ!とっくにばれてたかぁi-229

いいねえー 夏楽しんでる!って感じだねー
うちから海は近いんだけれども、もっと山とか川へ行ってみたくなりました。

Tommyさん

> いいねえー 夏楽しんでる!って感じだねー
北海道の夏は、短いからね~i-237
お盆過ぎたら、もう寒いもの。
あっ!という間に、また冬がくるしね~

> うちから海は近いんだけれども、もっと山とか川へ行ってみたくなりました。
海が近いんだ~!
いいな~、アメリカ西海岸の海!
うちも海まで1時間だけど、名前が「小樽ドリームビーチ」i-238
海は、もう何年も行ってませんi-229

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/134-8a7d8b04

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

