BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/07/13 [Fri]

(番外編) 失敗作のお風呂ポーチとか

今週はなんやかんや忙しく、すきま時間も少ないため
ハンドメイドもいまいちやる気がでない今日このごろ。

それでも、皆さんにお見せすることが不可能なほど
出来の悪いシロモノなんかちまちまを作ってます。

なに?どんだけひどいシロモノか見たいって?

いゃぁ、本当に、私のちっさいプライドがズタボロになるほど
ひどいもんですが、そこまで言うなら見せちゃいますか

ダイソーでこんなものを買いまして
ダイソーの洗濯ネット!

ほどきまして
ほどいてみた

日帰り温泉用のポーチを作りました。
湯船に持っていくので、今まで使ってたのは
中がカビちゃったので。
出来上がったのが・・・こちら
おーまいがっ!のお風呂ポーチ

ひぇぇぇぇぇぇ~!

なんてセンス!
ここまでひどいと自分でも笑っちゃうぜぇ~
補強のためのビニールコーティングが、いくらありあわせとは言え
ネットのピンクと強烈な組み合わせ。

私のセンスって、ここまで「残念!」な感じだったのね

またしてもまめちゃんが、仏のまなざしで見つめてます・・・
精進するのです
「精進なさい」

は~い・・・。
どうせ作るなら、最初からキチンと作らないとだめだよね・・・
何回失敗しても、学習できない私です

使い勝手はいいと思うので、リベンジします(そのうちね)

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

がんばって、鱒ね。
注文革製品をお願いしようと思っているんですけど。
金に糸目はつけません・・なんて言ったらどうします。

迷人さん

> がんばって、鱒ね。
ご無沙汰してま~す。こちらも、ぼちぼち頑張って鱒i-237

> 注文革製品をお願いしようと思っているんですけど。
> 金に糸目はつけません・・なんて言ったらどうします。
金に糸目をつけないなんて・・・超かっこいい!
でも、お金もらえるような腕じゃないんで、
材料費のみでおつくりしますよi-234
どんなものがご入り用でしょうか?
連絡お待ちしてますよ~i-236

おいらも経験ありますよ
どうするかのテーマを人に委ねて
手に渡せられがままの材料で出来上がったのが
せんべいが入るかのような
和風の箱・・・
工房の全員が笑う笑う・・・
二度と有り合わせで作らないと決めましたとさ。

vodkaさん

> おいらも経験ありますよ
やっぱりみなさん、経験済みですね~i-237

> どうするかのテーマを人に委ねて
> 手に渡せられがままの材料で出来上がったのが
> せんべいが入るかのような
> 和風の箱・・・
私の場合、人の手にゆだねてないから余計残念!
せんべい用の和風の箱?
レザーで作ったの?
見たかった!

> 工房の全員が笑う笑う・・・
> 二度と有り合わせで作らないと決めましたとさ。
私も人に見せたら、爆笑されること間違いなしです。
ありあわせは危険ですよね~
といいつつ、今もあるものでなにやら考え中・・・
学習能力ゼロですi-229

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/136-edeb6201

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

