BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/07/23 [Mon]

(暑くもないのに) 夏バテか?

先週の中から週末にかけて、「パチン」とスイッチが切れちゃいました~

やる気スイッチ探してるんですけど、なんか見当たらな~い (p_-)
暑くもないのに、夏バテかしら?

三か月ぶりに美容室行ったら、短くしすぎてちびまる子ちゃんみたいだし
ハンドメイドに励んだら、ことごとく失敗だし(バッグは手つかず)

極めつけは、機嫌の悪い平社員を散歩に連れて行こうとしてマジ噛みされて
流血の騒ぎですよ

先週は何やってもうまくいかない週だったんだね~

今日、英会話の先生に「髪、いいね!若く見えるYO」と言われ
今週は何やってもイケそうな予感です


おいらも先週は調子が悪かったのれす
「そりゃ聞き間違いじゃないですかぁ?」

喝~!
「気持ちがたるんでます。喝!」

ちびっ子たちにも怒られちゃいました~

今週はたいした予定もないので、早めにスイッチ見つけて頑張りま~す

ネタはないけど、元気です~
来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは☆
この気候はやる気スイッチがどこかに消えてしまいますね^^;
私のスイッチもどこにいったのかしらー(><)
そういえば、うちのジン(ビーグル♂)が夫にちゅーしてたので『ママも♪』と間に入ったら・・・噛まれましたー(><)血出なかったから手加減したんだろうけど、飼い犬に噛まれるのは凹みますよね^^;
ファイトです♪

噛まれたりすることあるんだ!血が出るなんて結構本気だったってことだよね。仲良しで甘えたちゃんのイメージだったんだけど... (~_~;)

ゆかさん

> こんばんは☆
> この気候はやる気スイッチがどこかに消えてしまいますね^^;
お返事遅れてごめんなさい(>_<)
まだ、スイッチ見つからないでいます・・・

> 私のスイッチもどこにいったのかしらー(><)
> そういえば、うちのジン(ビーグル♂)が夫にちゅーしてたので『ママも♪』と間に入ったら・・・噛まれましたー(><)血出なかったから手加減したんだろうけど、飼い犬に噛まれるのは凹みますよね^^;
ゆかさんちのわんちゃんも、男の子はお父さん派?
手加減してるのは「邪魔しないで~」って感じなんでしょうね。
うちのは、マジ噛みですからねi-227
しつけ、間違えちゃいました(泣)

> ファイトです♪
はい!いつまでもスイッチなしじゃいられないので
ファイト!ですねi-237

Tommyさん

> 噛まれたりすることあるんだ!血が出るなんて結構本気だったってことだよね。
仲良しで甘えたちゃんのイメージだったんだけど... (~_~;)
あるある! 平社員は、自分の気に入らないことがあると
基本的にかじります・・・
たいがい、体を触られるのが嫌なときだな~
「なでれ」って言うから撫でてたら、急に噛まれたり。
しつけも失敗したけど、全くもって何考えてんのか
いまだに理解できません(泣)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/140-52c7c131

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

