BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/08/17 [Fri]

(久々の・・・) レザーブレスレット3人前

オリンピックやらお盆やら、スイッチ喪失モード満開で
かなり長いことブログ放置してしまいました・・・

そーっと再開しようと思ったら・・・

「なに?!なになに!!ブログ更新するのっ?!」
ブログ更新するの?!

・・・ちっ。気づかれたか

画面見せろってうるさいので、暑苦しいのにお膝に乗せて
まめちゃんの厳しい監視の元、お送りしてます。
良かったね~
「はよう、お書きやす」

さて、先週夢のマンゴー畑について熱く語ったわけですが
一週間でこのくらい成長しました~

先週
芽が出た!
今日
1週間後のマンゴー
すごくない?日に日に成長するんだよ~
これなら、マンゴー畑も夢じゃないかもな~

さて、今日は久しぶりのレザークラフト教室。
家に帰ってきてからもテンションだったので
明日の女子会用に、前からリクエストされてたレザーの
ブレスレットを作りました~。
女子会用ブレスレット、3人前~
明日は友人の一人が誕生日なので、そのプレゼントもかねて。
でも、どうせなので参加者全員分作成(三人前)

久々に、食卓テーブルに道具広げてレザークラフトやったら
なんだかスイッチ戻ってきた感じです

よし!マンゴーが頑張ってるんだもの(?)、私もなんかがんばろー

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

すごいね、ちゃんと育ってるなんて!美味しい実がなるといいねえ。
うちは鉢植えの花を頂くことがたまにあるですが、何故かいつも枯れてしまうので... 
今のところ生き延びてるのは観葉植物一鉢のみです。えっへん。

Tommyさん

> すごいね、ちゃんと育ってるなんて!美味しい実がなるといいねえ。
ほんとに実がなるといいなぁ~

> うちは鉢植えの花を頂くことがたまにあるですが、何故かいつも枯れてしまうので... 
> 今のところ生き延びてるのは観葉植物一鉢のみです。えっへん。
何を隠そう、我が家もたいがい植物は枯らしちゃうのです・・・
たぶん、家そのものが植物を育てるのに向いていない作りなんだな。
いろいろ勉強しながら、大事にお世話しま~す!

こんにちは!
すくすく育ってますね♪
うちのワン達も暑がりなのに、なぜかぴったり体をくっつけてきたり、膝の上に上ります・・・
暑くないのかいつも不思議に思います^^;

ゆかさん

> すくすく育ってますね♪
はい!すくすく、元気にそだってま~す!
マンゴー畑が一歩づつ近づいているような・・・

> うちのワン達も暑がりなのに、なぜかぴったり体をくっつけてきたり、膝の上に上ります・・・
> 暑くないのかいつも不思議に思います^^;
ゆかさんちのワンちゃん達も、いっしょですか~!
絶対、暑いですよね?暑くない訳がないっ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/144-4a1f12f4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

