BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/08/21 [Tue]

(残暑でざんしょ?) 小さいモノ

タイトルからさむーいおやじギャグですみません・・・(汗)
こんなギャグでも寒さを感じないほど、今日は残暑厳しい一日でした~

日中は、避暑地(扇風機の回ってる寝室のことですが、なにか?)で
わんこ達とひたすら暑さを耐えしのぐ・・・

この時間になって、すこーし、ほんの少しだけ、風が出てきたかな?


さて、春から今までにかけて、ちょっとしたイベント時には家にあった
在庫でホソボソと対応してきたのですが。
さすがに、その在庫もさみしい限りになってきた。

ので。
小さいモノの在庫作りに取り掛かってます。
私の中では「超」定番のミニトート。
定番トート

・・・これだけ?

いやぁ、今日は暑くて二つ作るのが精いっぱいだった~
夜、もうちょっと頑張ります~!

間を持たせるための「今日のワンコ」

朝のお散歩時、平社員は暑くてベロんちょって舌だしてます。
後ろ姿なのに、なぜわかるでしょうか?
平社員のお散歩
答え:影の平社員がペロんちょしてるから~!

実物より、「影」の方が数段かわいい平社員でした~

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ミニトートちょうだい!リールケースにぴったりだと思うけど?。

迷人さん

> ミニトートちょうだい!リールケースにぴったりだと思うけど?。
えぇと、こちらのミニトート、幅3.5センチ、高さ3センチですが
よろしいですか?(笑)
5番リールくらい入るサイズで作って、そのうちお届けします~!

ご無沙汰しております。
残暑がきびしいですね~
日中暑いのに、夜涼しいですからねぇ~
お体気をつけてくださいねぇ~

ミニトート2個すか、時間的に結構かかるのでは?
オイラは納品用の箱2個作って、今日はビール飲んじゃいました・・・アハハ

猛暑で、もうしょ~がない、っていうのもありでしょうか?(^^;

暑いと汗かくだけで疲れちゃって、何もする気にならないですね(汗)
ワンコの散歩で精いっぱいです。
ぺろんちょ、いいな~♪ 決定的瞬間ですね(*^^*)

vodkaさん

> ご無沙汰しております。
こちらこそ、ご無沙汰してますi-237
> 残暑がきびしいですね~
> 日中暑いのに、夜涼しいですからねぇ~
> お体気をつけてくださいねぇ~
今日は大分涼しくなりました~
昨日との気温差が10度近くあります。
体がついていかないな~

> ミニトート2個すか、時間的に結構かかるのでは?
ミニトート2個で、どのくらいかな~?
空いた時間に作業するので、合計だと1個1時間?
いや?もうちょっとかかってるかな?
とにかく、非効率的かつ生産性の低い作業ですi-229

> オイラは納品用の箱2個作って、今日はビール飲んじゃいました・・・アハハ
私もビール飲みて~!i-237

くまももさん

> 猛暑で、もうしょ~がない、っていうのもありでしょうか?(^^;
むむっ!なかなかやりますね~!
って、おやじギャグ対決してどーする!(笑)

> 暑いと汗かくだけで疲れちゃって、何もする気にならないですね(汗)
> ワンコの散歩で精いっぱいです。
昨日は、作業台に向かって座っているだけで汗がたら~・・・
くまももさんと桃君はお散歩たくさん行って、えらいですね~!
我が家は暑さに負けて、お散歩もさぼりがちです(汗)

> ぺろんちょ、いいな~♪ 決定的瞬間ですね(*^^*)
かわいい決定的瞬間は、なかなかないです
家では悪さの決定的瞬間で、怒られてばっかりi-227

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/145-def6ca19

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

