BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/08/27 [Mon]

(ちょっと憧れ) リネンのペチパンツ

先週土曜日、東京に住む妹が夏休みで無事に北海道に上陸しました

というわけで、今週は予定メジロ押し。

積丹にウニ丼食べに行ったり~、札幌近郊の野菜ビュッフェ堪能したり~
どっかでお茶したり~、フレンチレストランでランチしたり~

あ!こやつらの床屋ってのも入ってたっけ!
はい?
「はい?なにか?」

さて、ほぼ40歳の姉妹二人と時には還暦超えの母というメンバーで
どこまで体力が持つか・・・(と言っても、基本『食べる』だけだよね)

※ちなみに、札幌在住の若い(30歳)の妹は、我らと遊んでいる暇など
 ないそうで、メンバーに入ってません。冷たいのぅ

体力とお金の続く限り、遊び倒してやる~!
(間違いなく、ただただ太りそう・・・)


さて。
週末はちょっとだけすきま時間があったので、中途半端に完成していた
こんなものを仕上げました。

リネンのペチパンツ
ペチパンツ!

裾にはおしゃれなスカラップ
裾はスカラップ

この手のナチュラル系なお洋服って、地味に憧れなのです。

いわゆる、「森ガール」的な?

しか~し!
お勤め時代はスーツばっかり、結婚後、仕事を辞めてからは、
デニムとユニクロオンリーな毎日を過ごす私としては、
こんなのぜーったいに着こなせない自信あり。

もう少し秋になったら履いてみようと思ってるけど
上に着るお洋服が、ないな・・・

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もこういうの着こなしたいです。
森ガールほどかわいい系ではないけれど、なにげにセンスのあるユル系がいいなぁ~。
それってポイントアクセのセンスがないと閉まらないような気がして、それが苦手なもか王はいまだに普通ファッションのままですよ~。

もか王さん

> 私もこういうの着こなしたいです。
> 森ガールほどかわいい系ではないけれど、
なにげにセンスのあるユル系がいいなぁ~。

そうそう!まさに「センスのあるユル系」!
もか王さんは、ユル系ファッションすごく似合うと思います(*^_^*)

> それってポイントアクセのセンスがないと閉まらないような気がして、
 それが苦手なもか王はいまだに普通ファッションのままですよ~。

そうなんですよね~、ユル系って失敗すると「だらしない」に
なっちゃいそうで・・・難しい!

こんばんは!
かわいいパンツですね!
白いブラウスが似合いそう♪

オイラ着たら
普通にステテコ履いたオヤジなるな(笑)
森ガールとは程遠く、自由人になりそうです!

ゆかさん

> こんばんは!
こんにちわ!
遊び呆けてて、お返事遅くなってしまいました~(汗)

> かわいいパンツですね!
> 白いブラウスが似合いそう♪
やっぱり白のブラウスですかね?
何合わせたらいいのやら・・・さーぱりわからんのですi-237

vodkaさん

> オイラ着たら
> 普通にステテコ履いたオヤジなるな(笑)
たしかに!男性には「ステテコ」にしかみえないだろーなーi-278

> 森ガールとは程遠く、自由人になりそうです!
むしろ「山おやじ」?なんてね~!i-237

相変わらず器用だねえ。近くにいたら買っちゃうよー ( ̄▽ ̄)
お母さんと妹さんと楽しい一時をお過ごしくだされ。

Tommyさん

> 相変わらず器用だねえ。近くにいたら買っちゃうよー ( ̄▽ ̄)
器用なだけが取り柄なもんで~i-278
あと、暇なだけって話もあるi-236
ほんと、近くにいたらいろいろ作って押し付けちゃうのに~

> お母さんと妹さんと楽しい一時をお過ごしくだされ。
おかげさまで、満喫しました。
こっちの方がぐったり疲れたちゃったi-201

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/147-298ff343

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

