BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/12/25 [Tue]

(メリークリスマス!) 実家でホームぱーちー

メリークリスマス!
皆さま、クリスマスはいかがお過ごしですか?

我が家は・・・ダンナ君と二人でクリスマスもつまらないので
ワンコも連れて、実家に押しかけました~

車の中でもお行儀のよいまめちゃん
ぱーちーに呼ばれてマスの
「これから、ぱーちーですの

膝に乗ってないとずっと鼻をならす平社員
おらは呼ばれてないけど行くの
「オラ呼ばれてないけど、行くの

実家では妊婦ってことで、お料理の準備は免除
母と料理が趣味の妹で、ぜーんぶ用意してくれました
クリスマスディナー♪
実家のクリスマスは、毎年鶏の丸焼きを作ります
鶏を切るのは毎度父の役目。
あとは、気になってたパン屋さんの美味しいバゲットとか、
くるみやのシフォンケーキとか、

その他もろもろ・・・

食べ過ぎちゃいました

さて、昨日は遅くまで遊び呆けてた面々
今日はお疲れモードですな

宴の翌日は・・・
オイオイ・・・
今日は散歩も行ってないぞ?

遊びすぎて疲れました

「お散歩はまた今度で結構です・・・お腹いっぱい・・・」

まめちゃんは?
キャーーーー!!!!!

オーマイガッ!!!!
皆さん、見なかったことにしてあげてください!

さて、今週はいよいよ年末な上に、検診なんかもあって
さすがに忙しいです。
無事新年を迎えられるよう、頑張りましょ~!

来てくれてありがとう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こりゃ、なまら~凄いごちそうだべあ~
コマイは出たのかな? ハハハ~

zippoさん

> こりゃ、なまら~凄いごちそうだべあ~
いやいや、マジで食べきなかったべさ~i-237

> コマイは出たのかな? ハハハ~
コマイは出なかったけど、ツブがでたさぁ
ニンニクバターでいためて「エスカルゴ風」だって。
こちらもうまかった~!ハハハ~i-278

ご馳走だねー!こちらはクリスマス当日は移動日でした。行きの半分以下の時間で帰ってきたよ。:D

ご馳走だらけ!
鶏の丸焼きが出てくるなんて、すごいですね~!
何とも羨ましい^^

今年はブログ訪問&コメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年を☆

Tommyさん

> ご馳走だねー!
こちらはクリスマス当日は移動日でした。
行きの半分以下の時間で帰ってきたよ。

無事に帰ってきたのね~!お疲れ様!
クリスマスは楽しかった?(*^_^*)
こちらはあっという間に「お正月」で
さらに太りそうです・・・
今年も一年ありがとうございました。よいお年を!

くまももさん

> ご馳走だらけ!
> 鶏の丸焼きが出てくるなんて、すごいですね~!
> 何とも羨ましい^^
自分では作らないんですけどね~i-237
子供のころから、母の得意料理(?)です。

> 今年はブログ訪問&コメントありがとうございました。
> また来年もよろしくお願いいたします^^
> 良いお年を☆
こちらこそ、ありがとうございました~!
桃君とゆっくりお正月満喫してくださいね。
来年も、まめごんともどもよろしくお願いします♪

良いお年を~

ご無沙汰っす!
ペンケース素敵っす!(今更かい(笑))
なかなか訪問できず申し訳ない^^;
さてさて、今年もあと数時間
いろいろお世話になりました。
クリスマスがこのご馳走だと
これから蕎麦、明日はおせちですかね?
正月はゆっくりしてくださいな~
でわでわ、良いお年を~

vodkaさん

> ご無沙汰っす!
> ペンケース素敵っす!(今更かい(笑))
ありがとうございます!(今更です(笑))

> なかなか訪問できず申し訳ない^^;
> さてさて、今年もあと数時間
> いろいろお世話になりました。
こちらこそ、いろいろお世話になりました~!

> クリスマスがこのご馳走だと
> これから蕎麦、明日はおせちですかね?
> 正月はゆっくりしてくださいな~
> でわでわ、良いお年を~
ご想像通り、昨日から食べっぱなし遊びっぱなしで
先ほど帰宅!ワンコも人間も電池切れです!
vodkaさんもゆかさんもわんちゃんたちも
良いお正月をお過ごしくださいね!

明けましておめでとうございます

お久しぶりです。
年末は仕事が忙しくなかなかブログの
更新ができず、また訪問もままならくて
放置気味でしたが、1月から4月は閑散期に
入りますのでまたこまめに更新しようと思います。

これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

四藤さん

> お久しぶりです。
こちらこそ、お久ぶりです!

> 年末は仕事が忙しくなかなかブログの
> 更新ができず、また訪問もままならくて
> 放置気味でしたが、1月から4月は閑散期に
> 入りますのでまたこまめに更新しようと思います。
お仕事が忙しいのは何よりです i-179
私は逆に、これからいろいろ忙しくなりますので
更新もさらにゆるくなりそうな予感です・・・

> これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/163-c1a83014

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

