BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2013/03/29 [Fri]

(ご報告!) 家族が増えました

長いことご無沙汰してしまいましたが、

3月14日のお昼に3244gの元気な女の子を出産しました。

36時間の陣痛やら、緊急帝王切開やら、生まれた我が子が
NICUで保育器入ったり、私も白血球が異常に増えての
点滴生活など・・・とにかくいろいろありましたが、
無事退院して、今は実家にお世話になってます。

べびちゃん


日に日にかわいさを増す我が子に、パパはメロメロ~

じじばばは、もっとメロメロ~

私は・・・3時間おきの授乳でフラフラ~

傷がいまだに痛いのと、体力ががた落ちなのとで、
もうしばらく実家にお世話になりますが、早くおうちに
帰りたいね~


お返事がなかなか書けないと思うので、コメント欄は
閉じておきます

更新が遅れがちになるかと思いますが、宜しくお願いします。

来てくれてありがとう!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/168-05ee2436

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

