BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/01/23 [Mon]

(コーディネートは・・・) ハンチングとバッグのチャーム

今朝は、朝一で雪かきでした

全く、猫・・・じゃなかった、犬の手も借りたいわ

前足・・・ぴーん

・・・うん、こやつは期待するだけ無駄だね

前足がクッション

手を貸してくれるつもりだったけど、睡魔に負けた模様

さて、完成したハンチングを在庫のカバンとコーディネートしてみました。

これかな?
コーディネートその1

こっちかな?
コーディネートその2

それとも、こっち?
コーディネートはこーでねーと!

結局、これ
バッグチャームいろいろ

リップクリームケースも、二重リングとナスカンつけて、
キーホルダー兼チャームにしてみました
これでリップクリーム男子にも対応できます

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

コーディネイト、私も3番目がいいなと思って、読み進んだら、これになっていてビックリ!
すごくかわいい☆☆
雪かき、お疲れさまでした。

No title

ayumiさん、こんばんわ~!i-179
他にもいろいろあるんだけど、やっぱりこれですよねi-237
ハンチング、なんとなく作ってしまったので「はて?どないしよ」と
悩みましたi-229

明日はダンナ君が代休とって在宅なので、なんにもできませんi-195
う~i-238

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/18-241de188

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

