BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/01/25 [Wed]

(きちんと作る) 自分用ポイントカードケース

今朝は雪かきなくって、ほっとしたこにじです

夕べ、近所の道路も排雪が入ったので道幅広くなったよ~

さんぽ

外でも微妙な距離のお二人

お!雪山にお宝発見
(若干、平社員が押し出され気味
なんかいいもの

よほどいいものだったのか、仲良くご機嫌な帰り道
帰りは仲良し?

レザークラフト、ゆっくりですがやってます
小さいものばっかり作ってたら、きちんとしたものが作りたくなった

で、自分用のポイントカードケース
自分用カードケース

栃木レザーのハギレMIXに入っていた中から、赤と生成りで
自分用カードケース2

この配色、昔から大好き
製品はたいてい赤選ぶし、赤に生成りってなんとなく大人な組み合わせな感じがして
昔、同じ配色でなんか持ってたけど、なんだったっけな??

今日の完成を目指して頑張りま~す

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/19-f586d9a2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

