BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/01/26 [Thu]

(思い出した!) 自分用ポイントカードケース

自分用のポイントカードケース、昨日のうちに完成~!

今までのケース
今までの

意外と探すのめんどーだし、何より取り出しにくい

完成品
自分用

こんだけ入れても、まだ余裕
収容力抜群

苦手なボタン付けにてこずって、二つも無駄にしちゃったよ
(つけたら曲がってたので、ニッパーでちぎり取った

昨日、思い出せなかった「同じ配色の革製品」、思い出しました

これだ!
若気の至り

まだ若かりし頃、ボーナス出たとき買ったんだった

お値段もびっくり

デザインもさることながら、お値段もやる気まんまん

あ、夏のセールで半額で購入したんだった

一目ぼれで買ったけど、結局3回くらいしか履いてないな~
勝負靴にしてたけど、勝負そのものがなかったんだっけ

なに?
そんなのはいてたら、お散歩にいけないでしょ

そうだねぇ、今なら履いた瞬間、玄関にてけつまずくこと間違いなしだねぇ。

なぁんて思い出は大事にしまって、さて、次作るもの考えます

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/20-c1a7d3c1

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

