BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/01/27 [Fri]

(イベント用!) ちっちゃいグッズいろいろ

テーブルの下に足ふきマットがある~
足ふきマット

・・・と思ったら・・・

足ふきマットに足が

足ふきマットに、ちっちゃい足がついていた

さて、私がレザークラフトを教わっているお店「阿部革工房さん」
来週、札幌駅地下歩行空間のイベントに出店されます。
その時、私の作った小物を一緒に持って行ってくれることになりました

以前にも数回、お引き受け頂いたことがあったんだけど、本当に
自分の作ったものが売れるのかって、毎回ドキドキします

イベント用
(写真は一部。もうちょっとあります。)

今回はネックレスとリップクリームケースも追加しました。
午後からお届けに行ってきます。
たくさん売れますように!


手作り雑貨miniマルシェvol.4

開催日時: 1月30日 11:00~17:00

開催場所: 地下歩行空間 
憩いの空間東側通路 敷島ガーデン近く

時間のある方は是非!

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/21-70fffc8f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

