BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/01/29 [Sun]

(ご想像どおり) 正しい女子会

昨日はFC2の調子が悪かったのか、何度も投稿したのに
一向に記事が反映されず、「きぃぃぃぃぃっ!!!」と
なったこにじです。

昨日は我が家で「女子(だった?)会」が開催され
そりゃぁもう、ここでは書けないくらいの盛り上がりを
みせましたよ

ブログ更新がうまくいかなかったせいで、お料理が出来上がる前に
ご一行が到着~!のハプニングもありましたが、みんなに手伝って
もらって、なんとか完成しました。

女子会飯 2
メインのローストビーフもどき

女子会飯 1
パスタと前菜っぽいもの(お!トマトが一個、転んでいる?)

女子会飯 3
パンも焼いたら、今までで一番上手に焼けた!
(私って本番に強いぞ

女子会スイーツ
女子会といえば・・・スイーツ!

のぞく平社員
「おまいら、そんなに食ってばっかでええんか?」

おすそ分けをもらえない平社員は、遠くで文句たれてます。

まめはふて寝?
まめちゃんはいつもと変わらず、お昼寝

他にもスープやらサラダやらカルパッチョやらいろいろあって、
4人で合計6キロは増えたな~
食べて、飲んで、しゃべって、笑って、心はほんとにすっきりしました
これぞ、正しい女子会のあり方なのです!

そんなわけで、昨日は革を触ってないけど、明日からはまたまた
革三昧です


来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/25-071e52ef

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

