BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/02/01 [Wed]

(大事にしてたのに・・・) レザーのトレー完成

今朝、大事に大事にはやしておいた左上奥の「親しらず」様が

とうとう逝ってしまいました・・・

はい、抜かれました。歯医者で。

麻酔が切れてすでに4時間、何かしていないと気絶しそうです

っていうのは大げさですが、痛い~!
そして、おなか減った~!

おやつ待ち

「代わりに食べてあげるから、早くおやつをよこしなさい」

こやつらは、痛みも空腹も癒してくれない・・・


昨日作ったレザーのトレイ、完成しました
トレー完成

クリップ外しても、トレーの形状を保ってます。
(時間が経ったら、どうなるんだろう?)

コバはエンヂ

コバの処理が甘いなぁ

でも、まぁ、思ってたよりうまいことできたので、もう一個作ります。
ペアで両親にプレゼント

3倍返しでなんかいいもの、返ってこないかな~


来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

レザートレー

親しらずの抜歯大変でしたね。今日はやさしくうがいしてね。
レザートレーいい感じにできましたね。
私も作ってみたいです。できたら二枚張り合わせて。

すてきです

こんばんはー
抜歯しちゃいましたか・・・
歯茎が埋まるのにしばらく掛かるんですよね~
トレー、すごくステキ!!
CAD、頑張った甲斐があったね^^v

Re:レザートレー

okumi03さん
私も次は、二枚張り合わせのトレー作りたいな~っておもってます(*^_^*)
一枚だと、やっぱり裏面のぼそぼそが気になる・・・
親しらず、今日は大分楽になりました♪

Re:素敵です

抜歯しちゃいました・・・
何度も抜かれそうになったのを乗り切ってきただけに、抜いた歯を見て「いままでよく頑張ったね~」としみじみ思っちゃいました。
トレー、こんな感じの作り方であってるんですかね?(^_^;)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/28-cb82f30c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

