BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/02/10 [Fri]

(完成時期は未定) ヌメ革のトートバック

昨日、どーーーしても食べたくて、一人ランチしちゃいました

「円山ぱんけーき」
円山ぱんけーき

パンケーキは半生?っぽい超ふわふわ
すごいボリュームでお腹いっぱいになるんだけど、
野菜たっぷりなので、罪悪感ゼロ

これで、風邪もインフルエンザも寄せつけることなく
2月を乗り切るぞ~!

しらんぷり
誰も聞いてなかった・・・

さて、デジカメケースのストラップも作り上げていないのに、
次のものに着手してしまいました

パッチワークレザー
去年、東京の革屋さんで買ったパッチワークレザー

これをヌメ革と組み合わせて使って、トートバッグを作ろうかと。
かなり無謀なチャレンジなので、完成時期は全く未定

目標:4月くらいまでには完成させたいな~
途中経過もアップする予定です。

さて、完成品をお披露目できる日は来るのか


来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

いよいよ大作!

パンケーキ おいしそーーーv-273
たまに、私も自由時間が欲しいわ♪
デジカメケースも素晴らしかったけど、更に大物に掛かろうとしているのね。
でも、それをやり遂げるのがこにじさん。要塞の知識もあるからできるよv-20
常にチャレンジャーでいたいよね♪今度デジカメケース見たいです!

Re:いよいよ大作!

パンケーキ、本当においしいんですよ~!i-175
時間があったら、是非一度行ってみてくださいi-237
カバンはね、小さいものばっかり作ってたら、大きいものが作りたくなって。
思いつきで着手しちゃったので、のんびり作りま~すi-229

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/36-f19ea39e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

