BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/02/11 [Sat]

(途中経過 その壱) ヌメ革のトートバック

昨日、バレンタイン用のクッキーを焼きました
バレンタイン用クッキー

ダンナ君に持たせて、職場の皆さんに「デキ嫁」をアピールする予定が
数が全然足りなくて「デキない嫁」っぷりを披露することになってしまった・・・

興味なし
「ざんね~ん、っていうか興味ない」

・・・


ヌメ革のトートバック、取りかかりました。

とりあえず、どんなん作るのか?

1.パイソンのパッチワークレザーを使う
2.A4が入る
3.軽い

この3点を考慮して、考えたデザインが

これ
トートバッグ デザイン

ひどいな、絵心なさすぎ

まぁいいんです、頭の中では素敵なバックのイメージできてるから

制作ちゅう

一晩でここまでやっつけた。
しかし、デカものは縫うのたいへ~ん!

レーシングポニーとやらに、あこがれるわ・・・
とりあえず膝に挟んで縫ってます

おきばりやす
「おきばりやす~」

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

素敵な色の型押し革ですね
いいのが出来そうですね

4つ編みは 簡単ですよ

編み始めは 
         ↓
http://www.kawa-douga.com/img/4a-00.jpg

最後の処理は
         ↓
http://ameblo.jp/nobel-nobu/entry-10570417245.html


レバーナスカンは8ミリを使いました
ここのサイトが安いです 2個入り 160円です
メール便してくれるから 送料も安いし
        ↓
http://www.rainbowflame.jp/SHOP/OK751-8maru.html

No title

一辺が長いので、縫うのが大変です
先は長い・・・

四つ編み、さっそくトライしてますi-184
わかりやすいサイト教えて頂いて、ありがとうございます!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/37-06ebf1f3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

