BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/02/16 [Thu]

(今日は教室) パスケースとおまけのキーホルダー

昨日、久しぶりに「グリーンジャンボ」買いました

仕事から帰ってきたダンナ君に、
「復興支援になるから、ああたも宝くじ買いな」
って言っておいて、自分が買ったことはもちろん内緒

だって、当たったら困るじゃないですか~

・・・こんな下心を抱いているようでは、まず当たらないな。

さて、今日は毎回楽しみにしている阿部革工房さんでのレザークラフト教室。

やっとパスケースが完成しました
パスケース
かわいい~

ピンクっぽく映ってるけど、本当は深い赤です。
赤も黄色も大好きな色
で、作ってる最中からこれがとっても気になってた。
もったいないハート
くりぬかれた「ハート」

家に帰ってから、このハートをキーホルダーにしてみました。
クッキーキーホルダー
クッキーみたい

それ食える?
それ、食えるの?

いや、食えないよ。

キーホルダーは、練習を兼ねてコバ処理一生懸命やったので
食べれそうなくらい(?)つやつやぴかぴかな仕上がりに。
うまそう?

パスケースとおまけのキーホルダー、東京で働いている妹に
プレゼントの予定・・・
なんだけど、かわいくできたので、あげるの惜しくなってきたな~。

次作るのは、自分用。
何作るか、悩みます

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

色 デザインも いいですね
売り物になりますよ

No title

だって、だって、同じデザインのものが、レザークラフトの
教室で商品化されてるんですi-237
教室で分けて頂けるイタリアンレザーを使ってるので、
使うのがもったいないくらいですi-189
妹にはプレゼントするけど、出世払いで何か返してもらおうかな?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/41-0509715b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

