BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/02/20 [Mon]

(途中経過 その参) ヌメ革のトートバッグ

今朝も冷えました~

平社員は新しく降った雪に、顔つっこんで何かお探しの様子
無駄にラッセル犬
相変わらず足が冷たいので、片足あげての捜索です

何か見つかったのか?
雪まみれ
「今日は収穫なしです」

はいはい、つうか頼むから前に進んでおくれ。

正しいお散歩
正しいお散歩はまめちゃんのように、ちゃっちゃと歩くことですよ。

私の方は、しばらくほったらかしてた「ヌメ革のトートバック」
ちょっとですが進みました~

本体の裏に革貼って、取っ手を貼り合わせた(まだ縫ってないけど)
途中経過 その参
取っ手をどうやってつけるか悩み中
縫い付けるべきか、カシメでつけるか・・・

平社員はどこだ?!

「頑張れ~

ここでクイズです。
まめちゃんの「頑張れ~」写真のどこかに、平社員が写りこんでいます。
(テーブルのごちゃごちゃは見て見ぬふりをお願いします
見つけられたら、すごい!

今日はこれから外出します。
道すがら、取っ手のことばっかり考えそう

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

犬も性格いろいろですよねぇ~
雪を喜ぶのと、雪降ると外出るの嫌がるのと
うちには両方いますよ
毛の長い奴らは雪が好きですね~
帰ってきてからメンドクサイのに・・・

オイラも取っ手はいろいろ付け方あるので、毎回なやみます
良いデザイン浮かぶと良いですね

No title

vodkaさん
本当に、わんこも性格いろいろですね~i-179
うちは男の子と女の子なので、より顕著に差が出てる気がします。
女の子の方が大人だし、落ち着いてます。
男の子はいつまでも遊びたい・・・
私のカバン作りは手順も我流で、vodkaさんのようにプロのかばん屋さん
に見て頂くのは気が引けますi-229
でも早く作り上げたいな~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/43-f696bfc3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

