BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/02/22 [Wed]

(油断しました・・・) やぶれた赤い手袋

平社員が、昼寝もしてないのに、何故か静かな午後。

奴が立ち去ったあとに、こんなものが残されていた。

んっ?

ん?ん~?

ゴルアァァァ~~!

やられた!

久々にやられました・・・

我が家は、床とか平社員の手の届くところにものを置くと
ほぼ100%何かやらかすので、手の届かないところに
置いてあったはずなのに

6歳にもなって、いたずらしてんじゃな~いっ!

反省中・・・?
「下駄箱の上で反省中・・・すいませんでしたぁ」

反省だけなら、サルでもできるって知らんのかい?

あ~ぁ、これで手袋は一つもなくなっちゃった
まだ冬物売ってるかしら?
むしろ、底値で買える?
よし!明日新しい手袋買っちゃおう!(安かったらね)

平社員と暮らして6年、私も心が広くなりました
基本、「小さいことは気にしない~」だけど、ただ単に鈍いだけ?!

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

平社員やりますなぁ~w
うちの連中も静かな時は危険ですね
リモコンはすべて破壊されて、困った事ありますよ
電化製品はリモコン無いと何も出来ないですから・・・
せっかくなので、壊された手袋から型紙起こして
手袋作ってみては?

vodkaさん

なんと!その手がありましたか!
とはいいつつ、手袋ってすっごく難しそう・・・i-229
縫い目が外側なら、なんとか行けるかな?
ちょっと考えてみますi-228

わんこと暮らすと、破壊事件はしょーがないですよね
vodkaさんちはリモコンですか~i-237
平社員が1歳の時ですけど、大事にしていた
サンローランのパンプスに、なみなみ「おちっこ」が
入ってた時は、さすがにひっくり返りましたi-193

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/45-60b15ab2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

