BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/03/01 [Thu]

(やっと春?) スーツケース用のタグ

今日は阿部革工房さんでのレザークラフト教室。
お道具グッズのメイン、菱目打ちケースを作成中です
すっごく素敵な、オレンジのイタリアンレザーを使って作ります。
出来上がりが楽しみ

教室は楽しかったし、ウキウキで家に帰ると・・・・
お待ちかね
キャーッ!!
階段上で、ちびっ子たちが仁王立ち
すいません、すいません、遅くなりました(滝汗)

ボール投げして
ボール投げ決行中

なでなでして
なでなで強要中

休む暇もないっちゅーの
なでなでされてるまめちゃんの後ろで
平社員が覗き込みつつ、ワンワン騒いでいるのは
おいおい・・・
あ、ボールがはさまったんすね。
はいはい、取らせて頂きますよ。
(これも一日50回くらい取ってやってる

こんな感じで、やっと一息つけたところです・・・

さて、昨日こんなものを作りました。
スーツケース用タグ
こうやって使います。
使い方

以前文房具屋さんで見かけて、「お!これいいな」と思った
スーツケース用のタグです。
縫いがないので、あ!っという間にできました

これは、旅行が趣味の両親にあげる予定。
母上様、これでスーツケースにへんちくりんな「ハンカチ」を
結びつけなくとも、自分のカバンが一発でわかりますわよ

まぁ、スーツケースを運ぶのは気の毒な父の役目だけどね

やっと気温がプラスになりました~!
今日から三月だもんね
早く春が来ますように!

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/51-4e3c4a84

この記事へのトラックバック

スーツケース

TSAロック搭載のスーツケースベルトのラベル - 古いスーツケースには ... TSAロック搭載のスーツケースベルトのラベル,アメリカ旅行に必需品のTSAロック。TSAロックが搭載されていない古

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

