BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/03/09 [Fri]

(100均リメイク) ホーローの調味料ポット

100均で、ホーローのポットを見つけました
100均でゲット
なんとも愛想のないお姿

これで変身させようと思います
秘密兵器?

どうだっ!
お色直し
かわいくなった~?(スタンプずれてるのはご愛嬌)

当然、砂糖と塩を入れる・・・わけはなく
私は、カットした昆布を入れるのに使う予定

昆布はちっちゃく切っておくと、ちょこっと使いに便利なのだ。

今日のわんこ
ベッドで昼寝

珍しくベッドで寝てます。
・・・が
おかしいでしょ。

おかしくないかい?
赤いベッドはまめちゃんのベッド。
平社員に押し出されちゃいました

やっと暖かくなってきて、道路の雪もなくなりつつあります。
でも、場所によっては水たまりで、お散歩も一苦労なのだ~

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

スタンプは油性ですか?
いいのができましたね
素晴らしいセンスです

カワイイです♪ちなみにどちらの100均で購入したのですか?

No title

スタンプするだけで味気ない物が
POPになるのですなぁ~
ナイス!センスだぜ!

zippoさん

> スタンプは油性ですか?
油性ですi-179
革にも押せるので、余った部分で革タグ作ったりしてますよ~

> いいのができましたね
> 素晴らしいセンスです
ほめられちったi-237
普段、姉妹の中では「センスない」って評判なんですけどi-229
妹に見せびらかしてきま~すi-184

vodkaさん

> スタンプするだけで味気ない物が
> POPになるのですなぁ~
> ナイス!センスだぜ!
さんきゅぅだぜ!i-179
コメントしてくれた時間を見ると、夕べははじけましたね?
今朝はまだグースカピー?i-278

ゆうさん

> カワイイです♪ちなみにどちらの100均で購入したのですか?
かわいいですか?i-237うれしいですi-175
キャン・ドゥで購入しました~
お住まいの地域にありますかね?i-201

キャン・ドゥってセリアと一部同じ商品扱ってますよね。
系列一緒なのかな?
セリアにもあるかと思って見てきたけど、
ホーローのポットは置いてませんでしたi-203

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/57-3652b000

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

