BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/03/10 [Sat]

(女子だもの) アンチエイジング

札幌も、ようやく春っぽくなってきた~
天気も良いので、ついつい用事を作っては外出の日々です。

レザークラフトは、大きいものから小さいものまで同時進行で
結局、何一つ完成してないというありさま
今日のレザークラフト
あかんな~

今年の冬は本当に長くて寒かったもんね。
そんなつらい今シーズンは、これにずいぶんお世話になった~
冬の必需品
働いていた時に職場で使っていた、マイボトル
今年は、いつでも暖かい飲み物が補給できるように、
一日中、家でも外でも携帯してたわけで。

中身は、たいがいホットコーヒーか

これ
アンチエイジングの切り札

ごぼうって、若返り成分がすごいんですってよ、奥さん
かれこれ半年くらい飲んでるから、私も「相当」若返ったはず
チーム女子部員

冬はホット、夏はアイスでも美味しいらしいよ~。
毎日ブラシを欠かさないまめちゃんと、われらチーム女子は
ますます若返っちゃうわね~

薄毛チーム男子平社員も飲んだらいいのにねぇ

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

ごぼう茶ですかぁ~
薄毛になやむRockProjectの絵書きに教えようかな~

No title

おっ これも 100年分の革で~!    カードケースですねっ
私も にこちゃんに習って カードケースを作るんだワン~♪

vodkaさん

> ごぼう茶ですかぁ~
> 薄毛になやむRockProjectの絵書きに教えようかな~

ごぼう茶、若返り成分はすごいらしいけど、
毛生え成分があるかは未確認ですi-278
我が家のチーム男子は悩むを通り越して
すでにあきらめモードみたいi-229

zippoさん

>おっ これも 100年分の革で~!    カードケースですねっ
> 私も にこちゃんに習って カードケースを作るんだワン~♪
プレゼント用に大量(?)生産中i-184
vodkaさんも作り方紹介してたけど、いろいろな作り方ありますもんね
zippoさんのパスケースも出来上がりが楽しみですi-179

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/58-d707a51a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

