BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/03/15 [Thu]

(いい加減あきらめる?) がま口と自分財布

今日はなんだか寒かった~!
「春っ!」って感じには、まだまだ遠いなぁ・・・

そんな日は、究極の湯たんぽをかかえてパソコンに向かいます
まめたんぽ
まめちゃんのおしりは、あったかいねぇ
おまけにお顔がかわいいねぇ(超親ばか~

自由人平社員
自由気ままな平社員は、隣の椅子であくび中
お前さんは役に立たないので、呼んでないよ。
(床屋に行って、またしても丸刈り

さて、なかなか完成しないがま口、しらふになってから
もう一回チャレンジして大分イメージに近づいてきました。
がま口

それでも、まだ全然使い物にはならないね~
ほんとがま口は難しい・・・

がま口あきらめたわけじゃないけど、自分財布にも取り掛かりました。
自分財布

ダンナ君の財布と同じレザーを使ってますが、
色の違う部分も加えて、かなり素敵になる予定

頑張りますのだ~

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

口金買った時に 中に入ってる型紙で作ると 凄~く大きいのが出来て
ハクション大魔王が持ってる ガマ口になっちゃって 笑われたよ ハハハ
http://dagwood.img.jugem.jp/20091007_3010843.jpg
口金より下の部分の革は あまり長くしなくても いいかな~って 思いました

財布綺麗に念引き出来てますね
例の品 楽しみにしてまっせ~♪

zippoさん

> 口金買った時に 中に入ってる型紙で作ると 凄~く大きいのが出来て
> ハクション大魔王が持ってる ガマ口になっちゃって 笑われたよ ハハハ
> http://dagwood.img.jugem.jp/20091007_3010843.jpg
> 口金より下の部分の革は あまり長くしなくても いいかな~って 思いました
どうしてついてる型紙は、あんなにイケてないんですかね?i-227
どうせつけるなら、素敵な形のつけてくれればいいのに~

> 財布綺麗に念引き出来てますね
> 例の品 楽しみにしてまっせ~♪
ありがとうございますi-237
財布に専念すべく、がま口は一時断念することにしました~
いつかまたリベンジだ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/62-ae8fece3

この記事へのトラックバック

まとめteみた【BEAN’S TEDDY】

今日はなんだか寒かった~!「春っ!」って感じには、まだまだ遠いなぁ・・・そんな日は、究極の湯たんぽをかかえてパソコンに向かいますまめちゃんのおしりは、あったかいねぇおま...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

