BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/03/16 [Fri]

(テンションあげ) コンチョやら道具やら

今日はね~、自分用財布に取り組んでおりますが
テンションあげあげな荷物が届きました

コンチョいろいろ
レザークラフトドットジェーピーさんでネット購入した、コンチョ他いろいろ

いつもは、ネットで買い物するとこんなのが届くけど、
いつもはこんなん
今日の荷物は、ちっさい段ボール一個分。

相当悩んで、今回は革をポチするのは我慢しました
手持ちの革を少し消費するまで、革購入禁止令です

コンチョばっかりこんなに買ってしまったのは、その反動か・・・

おらのおやつは?
「おらのおやつじゃないんか~」

白目で昼寝って、怖いからやめて

コンチョは、一つ選んで自分の財布につける予定。
使ったことないから、出来上がりが楽しみなのです~

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

ネットショッピングは届く日がたのしみですよね~
待ってるとき、オイラはわくわくします。

vodkaさん

私もわくわくですi-184
想定外に早く届くと、びっくり!な上にちょっとうれしいi-185
で、忘れたころにカードの支払いが来て、これまたびっくり!i-282
買いすぎには要注意ですね~i-201

No title

にこちゃん 前に作ってた財布の時より
自分の財布作ってるの時の方が 嬉しそうにテンション アゲアゲじゃん  ハハハ
どんなのが出来るかな~ 楽しみだね
 

zippoさん

コメントいっぱい、ありがとうございます!i-237

> にこちゃん 前に作ってた財布の時より
> 自分の財布作ってるの時の方が 嬉しそうにテンション アゲアゲじゃん  ハハハ
そりゃぁ、前のは「練習」だったから~i-278
今回が「本番」なんですi-184

> どんなのが出来るかな~ 楽しみだね
私が一番楽しみなのです~!i-237  

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/63-df08a1d8

この記事へのトラックバック

まとめteみた【BEAN’S TEDDY】

今日はね~、自分用財布に取り組んでおりますがテンションあげあげな荷物が届きましたレザークラフトドットジェーピーさんでネット購入した、コンチョ他いろいろいつもは、ネットで...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

