BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/03/18 [Sun]

(テンションさげ・・) コンチョのこんちくしょ~!

タイトルからお下品ですみません・・・

昨日、あんなにテンションあげあげだったコンチョ
悩んで・・・というより、最初からほぼ決めてた一個をチョイス
コンチョはこれだ!
今作ってる自分財布には、これがぴったりだと思うんだよね~

ひっくり返して見て
コンチョのこんちくしょ~!
 
がーーーん

ねじが二つや!
ホックつけれないじゃん!

お店の商品ページにそんなこと書いてあったっけ?
憤慨しながら確認したけど、どこにも書いてないがな
鼻息荒く覗きに行ったもんだから、危うく訳ありセールの
栃木レザーを丸ごとぽちっと買うところだった

それじゃミイラ取りがミイラだ。
危ない、危ない。

ちょっとー、ひどくな~い、誰か聞いて~!!!
って振り向いたら、
チーム男子がシンクロ体勢で、うたたねしてた
シンクロするチーム男子
ちなみに、寝顔までおんなじだったよ・・・

コンチョの一件でちょっとテンション下がったけど、
もともと楽天的な性質ゆえ、違うのでいいことにするわ~
自分財布、いろいろ使い勝手がいいように改良してたら
どんどんサイズが大きくなって、今現在は手帳サイズ。
完成するころには、セカンドバッグくらいになってるかも

それでも、自分のもの作ってる時が一番楽しい~
今日もダンナ君帰宅まで、もうちょっと頑張ります

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

今日のブログはスピード感&オチすべて完璧で
おもしろいっす!(そこかよ!)
財布どうせならクラッチバッグにしちゃいなよ!
どう?

vodkaさん

> 今日のブログはスピード感&オチすべて完璧で
> おもしろいっす!(そこかよ!)
まじで、そこ~?i-237
明日からの日記がプレッシャーだ~!

>財布どうせならクラッチバッグにしちゃいなよ!
> どう?
ク、ク、クラッチバッグ?i-230
多分、がま口タイプのバッグのことかしら?
そんな無謀なチャレンジ、自殺行為です~!i-237

No title

お~ それって  ハニワか宇宙人か はたまた ETか (笑)
いい買い物しましたね~ 床の間にでも 飾って楽しんで下さい
(鑑定団コメント風)

zippoさん

> お~ それって  ハニワか宇宙人か はたまた ETか (笑)
言われてみたら、本当にETに見える(笑)
> いい買い物しましたね~ 床の間にでも 飾って楽しんで下さい
> (鑑定団コメント風)
床の間があれば、飾りたいくらいですよi-238
いつか、このコンチョにあう「何か」をつくります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そのコンチョちょっとまったぁ(*^_^*)

> そのコンチョは何製ですか?
> 銀かな?スチールかな?
> 1つネジに変えれるかもよ?
> 私は溶接もロウ付けも出来るので真ん中につけ変えても
> 支障がない時は両側を外してそのうちの
> 1つを真ん中に付け替えてみてはどうでしょう???
メッセージ、ありがとうございますi-179
調べてみたんですけど、何製かちょっと不明・・・
(スチールかな?)
ちょうど真ん中の部分が透かし模様になっているので
それでねじが真ん中じゃないのかも(汗)
今回は、ほかにもいろいろコンチョあるので別のを
使うことにしました。
なんでも自前でできるって、すごいですね~!
道具屋さんができるかも?!
また何かありましたら、よろしくお願いしますi-228

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/64-d04cd1aa

この記事へのトラックバック

まとめteみた【BEAN’S TEDDY】

タイトルからお下品ですみません・・・昨日、あんなにテンションあげあげだったコンチョ悩んで・・・というより、最初からほぼ決めてた一個をチョイス今作ってる自分財布には、これ...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

