BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/03/19 [Mon]

(はい、やり直し?) 自分用財布の途中経過

先週、やっと春に一歩近づいたと思ったのに・・・
今朝起きたら、再び一面の雪化粧

まさかの、「冬、やり直し」ですかぁ?

喜んでるのは、仕事ができた平社員 ラッセル車だけ~
しつこくラッセル
「ふんが、ふんが」

いつもクール
「相変わらず、無駄な動きが多いわね」

まぶしくておやじ顔
まぶしくて、おやじ顔になっちゃうのです

気を取り直して、自分用財布の途中経過
自分用財布
ダンナ君に作った財布より、ずーっと手が込んでる・・・
っていうのは内緒だけど、こないだちらっと見られて
「ずいぶん気合の入った財布だね」だって

ばれとるがな

パーツは全部そろったので、あとは縫ったり磨いたりです。
今週中に完成する・・かな?


ここからは、ひとり言

夕べ、ダンナ君のお父さんがかわいがっていたわんこが
天国に旅立ちました
16歳で夏くらいから衰えてはいたけど、急に立てなくなって
二週間でいっちゃいました。
ペットを飼うということは、いつか必ずお別れがくる・・・
頭では分かっているけど、うちのまめごんも私より先にいなく
なっちゃうかと思うと、考えただけで涙がでる・・・
まめちゃん、ごんちゃんが最後に、「ここんちの子で
幸せだったな~」と思えるように、もっともっと愛情を
注いであげたいと心から思いました。

さーちゃん、天国に行ったら好きなだけ美味しいもの食べて
好きなだけ走りなさいよ。
いつかうちのちびっ子たちもそっちに行くから、その時は
仲良くしてね。

来てくれて、ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

んまぁ~ にこちゃん
センターに コンチョ付ける べロ付けて~
アップで写ってないけど わかってるんだから(笑)
あと カードケースの所に スナップボタン付けたのね
なかなか こっていて いいですね~
完成楽しみです

No title

やっぱ2度目は気合入りますよね~
良い財布出来て、旦那さんに嫉妬されちゃうんじゃ?(笑)
うちもnoriyang←試作品
オイラ←本番みたいな感じっす!

zippoさん

> んまぁ~ にこちゃん
> センターに コンチョ付ける べロ付けて~
> アップで写ってないけど わかってるんだから(笑)
ばれましたかぁi-278
この「ベロ」を付けてみたかったのですi-184
> あと カードケースの所に スナップボタン付けたのね
これは、コインケースのフラップを留めるボタンですが
完全に失敗しました・・・
位置も間違えたし、使い勝手も悪そうi-229
> なかなか こっていて いいですね~
> 完成楽しみです
逆にいろいろやりすぎて、なんだか微妙な感じに
なってきました・・・
完成させるのが、ちと不安i-237

vodkaさん

> やっぱ2度目は気合入りますよね~
> 良い財布出来て、旦那さんに嫉妬されちゃうんじゃ?(笑)
気合、入りまくりです!i-237
入りすぎて、空回り的要素も否めない・・・
ダンナ君はとにかくシンプルなものが好みなので、
ごちゃごちゃついた私の財布に、むしろ眉をしかめそうi-229
> うちもnoriyang←試作品
> オイラ←本番みたいな感じっす!
二人で作るって、いいですね~!
一人で作ると、アイデアに限りがあってねぇ。
モノを作るっていうのは、本当に難しいi-227

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/65-691a5ff9

この記事へのトラックバック

まとめteみた【BEAN’S TEDDY】

先週、やっと春に一歩近づいたと思ったのに・・・今朝起きたら、再び一面の雪化粧まさかの、「冬、やり直し」ですかぁ?喜んでるのは、仕事ができた平社員 ラッセル車だけ~「ふん...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

