BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/01/09 [Mon]

(飽きもせず)カードケース

こないだ作ったサドルレザーのカードケースが
どうにもこうにも失敗なので、別のレザーで
再度チャレンジ。

こんな感じ~

カードケース 紫

ひらいたところ

カードケース 紫

このレザー、タンニンなめし(ヌメ革)だと思って買ったら
クロムなめしでコバ処理ができなかった
革の見分けって難しい・・・まだまだだな~

でも、今朝、テンションあがるものが届いたよ

なになに?
なに?なにが届いたの?あたちのおやつ?

ちがうよ

栃木レザー ハギレ
栃木レザーのハギレMIX

結構な量が入っていて、いろいろ作れそう

こりゃテンションあがるわ~

今日はお休みでダンナ君が家にいるので、明日からにまにま
制作活動にはげみます



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/7-ec090329

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

