BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/03/29 [Thu]

(春が来たみたいですよ~) 印鑑入れ カラー3つ

ここ2,3日、札幌もぽかぽか陽気が続いてます

待ちに待った、春~!
はる~!
・・・なのかな?

これは、若かりし頃の平社員が、春の公園で草を食んでる図ですが
今現在、公園には雪てんこ盛りです(悲)
こんな景色が見られるには、まだ二ヶ月くらいかかるかな・・・

天気予報じゃ、この土日からまた雪マークが続いてるし

もう4月なんだから、雪はいらんわっ!!

4月と言えば、新社会人が街なかに溢れる光景が思い浮かぶねぇ
初々しいスーツ姿の若者が現れるのも、あと数日
そんな私は、配属されたその日のオリエンテーションにて、一生懸命(?)
説明している先輩の目の前で、居眠りこいたと言う伝説の持ち主です。
20年近く前の出来事ですが、いまだに「こんなやつ見たことない」って
飲み会行くとののしられる・・・


さて、そんな新入社員のみならず、ベテランさんもターゲットにした
「首から下げる印鑑入れ」、ちょっと変えてカラーバリエを増やしました。

栃木レザーで三種類
印鑑入れ3兄弟

底にはもちろん、「肉球に見えない肉球」
肉球3兄弟

本体にボールチェーン付けましたが、自分で付けれる革ひもも付属中

来週末、地下歩行空間でのイベントにまたしても便乗出品させて
頂くことになったので、そちらに持っていく予定です


MADE IN じぶんマーケット vol.3
日時:4月6日(金)12:00~19:00(プレ開催)
   4月7日(土)10:00~18:00(本開催)
   4月8日(日)10:00~17:00(本開催)
場所:札幌駅前通地下歩行空間
阿部革工房さんのブースに、商品置かせて頂きます。
(※阿部さん、いつもありがとうございます

またねぇ、新しいこと思いついてしまってねぇ。
今から早速取り掛かります。
何作ってるかは、完成までお待ちください。
(なんだか知らんが、本当に完成するのか?!



来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

綺麗な色ですね 三姉妹ですね
小物作り(靴)で腕前を上げた技が効いてますね~
にこちゃん用 ワンちゃん用の2個
にこちゃんの家では とうとう~にこちゃんが課長(家長) ワンちゃん2匹が係長と主任となり パパりんの上司になった訳ですね
本日付の辞令ですね  ハハハ
パパりんが ソファーで横になるのは ワンちゃんが ソファーをどいた時かな ハハハ

No title

小物って数が揃うと雰囲気変わるんですよネェ~
イベント成功祈っております。

No title

いつもと違うPCからなんで
名前書き込むの忘れちゃいました。

zippoさん

> 綺麗な色ですね 三姉妹ですね
栃木レザーは、落ち着いた感じの発色で好きですi-237
> 小物作り(靴)で腕前を上げた技が効いてますね~
靴に比べたら、半分くらいの時間でできたかな?
でも、床処理したりコバ磨いたりで、靴よりきちんと作りましたi-236
> にこちゃん用 ワンちゃん用の2個
> にこちゃんの家では とうとう~にこちゃんが課長(家長) ワンちゃん2匹が係長と主任となり パパりんの上司になった訳ですね
> 本日付の辞令ですね  ハハハ
> パパりんが ソファーで横になるのは ワンちゃんが ソファーをどいた時かな ハハハ
おっと~!もしかして我が家の上下関係見抜かれてる?!
本日付の辞令で、4月1日発令です!

vodkaさん

> 小物って数が揃うと雰囲気変わるんですよネェ~
確かに、確かに~!
一個だと大したことない小物でも、いくつか並ぶととたんに
かっこよく見える~!
うちのダンナ君も、たくさん並ぶと素敵に見えるんだろうか・・・
あ!小物じゃないから、そりゃないか~i-278
> イベント成功祈っております。
ありがとうございますi-179
・・と言っても、便乗出品させて頂いてばっかりなんです(汗)
私も一生懸命宣伝しなくちゃ~

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/72-2d4162d9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

