BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/04/05 [Thu]

(今度こそ!) ちょっと小さいベビー用シューズ

昨日とはうって変わって、今日はいいお天気~!
風は強いし気温も低いけど、お日様が出てるだけで得した気分です

先日、母にダメだしされたベビー用ファーストシューズ、
サイズを小さくして作り直しました~

ベビー用シューズ2

甲の部分は、シルバーで
整列!
ダメだしされた第一号と並べてみた。

背比べ
靴裏の比較。
(新作は、裏にワンポイント

もともとが小さいので、1センチサイズが違うだけで
大分、印象がかわったかも。
やっぱり、こっちの方が「ベビーシューズ」らしいね

靴ひもが気に入らないので、もうちょっと探してみます。

ごはんタイム~
「おら、靴よりめし」

明日は、札幌駅地下歩行空間でのイベントに便乗(?)参加
させて頂きま~す!
たくさんの人に、作品見てもらえるといいなぁ。
お近くにお越しの際は、ぜひ!お立ち寄りくださいね

MADE IN じぶんマーケット vol.3
日時:4月6日(金)12:00~19:00(プレ開催)
   4月7日(土)10:00~18:00(本開催)
   4月8日(日)10:00~17:00(本開催)
場所:札幌駅前通地下歩行空間
阿部革工房さんのブースに、商品置かせて頂きます。
(※阿部さん、いつもありがとうございます

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

靴の裏のアクセント良いですな~
これもイベントに並ぶのですか?
イベント、遠くからですが応援してます!

vodkaさん

> 靴の裏のアクセント良いですな~
あれ?どこかで見たような・・・i-278
でも、何回やってもバランス上手にあけれませんi-238
> これもイベントに並ぶのですか?
> イベント、遠くからですが応援してます!
この型紙で作ったベビーシューズの販売もOKとのことでしたが
今回はイベントには出さないことにしました~
一個目のは、しばらく自宅待機ですi-237

No title

おひさしーー
可愛いのが出来ましたね
にこちゃんの自分用のシューズも出来るのでは

zippoさん

> おひさしーー
おひさしーーーi-236
新年度が始まって、みなさん忙しいのかな?
> 可愛いのが出来ましたね
> にこちゃんの自分用のシューズも出来るのでは
モカシンくらいなら、大人用でもできそうな気がしてきました。
最近、靴屋に行っては作れそうな靴を物色して、眺めまわしてますワン!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/78-44b17d8d

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【(今度こそ!) ちょっと小さいベビー用シューズ】

昨日とはうって変わって、今日はいいお天気〜!風は強いし気温も低いけど、お日様が出てるだけで得した気分です先日、母にダメだしされたベビー用ファーストシューズ、サイズを小さ...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

