BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/04/08 [Sun]

(体力勝負) イベント中間報告

日付変わりましたが・・・ダンナ君はまだ仕事~

まめごんは自分ベッドで寝てるし、暇そうな人(?)を探したところ、
台所の床に置き去りにされた「こやつ」しかいなかった・・・

こやつ

※平社員の忘れ物 オオカミ君のミイラ

昨日から、札幌駅地下歩行空間で開催されてるイベント「じぶんマーケット」に参加させてもらってます。
イベント会場
阿部革工房さんのブースに置かせて頂いてます。
(写真は、今朝の阿部さんのブース)
昨日はプレ開催だというのに、すごいたくさんの人が寄ってくれて、
私の持って行った商品が、半分くらいになっちゃった
自分では多いかな?と思いながら用意した商品が、ぜんぜん足りなかった・・・
イベント参加するなら、在庫はいくらあっても多すぎるってことはないのかも

家に在庫もなかったので、、昨日は帰宅してから追加分を作りました
手が遅いので、朝の5時までかかっちゃった(なのにちょっとしか完成せず)

さみしいので、予定外のものも出動させた今日のマイ・ブース(?)
イベント会場2

出店されている皆さんは作品もさることながら、ディスプレイも凝っていて、
すごく勉強になりました。
私の場合、イベント参加の前に、もっと在庫を増やさなきゃだめだな~。

明日の追加分
今日、また追加分を作ったので明日はもう少したくさん並べられる予定です。

昨日、今日と、お買い上げいただいた方、手に取ってみて頂いた方、
本当にありがとうございます。
ブログ見て頂いてるって方もいらっしゃって、照れたけどすごく嬉しかったです
つたない作品ですが、これからもっと紹介できるように頑張ります!

それにしても、イベント参加には体力も必要ですね~。
昨日の疲れと睡眠不足で、この日記を書きながらも、ときどき・・
意識が・・・飛んでいる・・・

文章で変なところがあったら、ごめんなさいです
見直す気力もないので、今日のところはもう寝ます!

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

お疲れ様でした~
しらずしらずに、いつもと違う神経使ってお疲れではないでしょうか?

さてさて
始めての催事で、オイラもダレスバッグが
『売れるわけないだろ~』と思ってたら
初日に売り切れてしまいました。
『さて、明日どうしよう?』
と一瞬思ったけど、
『どうせ今からじゃムリだし!』
と割り切り
見せる物の無い、二日目を過ごしました。

ところで
平社員やりますなぁ~
うちのシュナウザが同じ位置かな・・・ボール散らかします。

お疲れさまでした

初めてのイベントで、それも大きなイベントで相当疲れたでしょうね。
毎回、今回のようにはいかないこともあるけど、非日常の時間は
なかなかいいものでしょ。v-218
手伝っていただいて助かりました。
ありがとうございました☆

vodkaさん

> お疲れ様でした~
> しらずしらずに、いつもと違う神経使ってお疲れではないでしょうか?
いつも「のほほ~ん」と暮らしてるのでね、体力的に相当やられました i-229
> さてさて
> 『どうせ今からじゃムリだし!』 と割り切り
> 見せる物の無い、二日目を過ごしました。
さすが!vodkaさん!肝がすわってる~!
小心者の私は、「やばい・・・やばい・・どーしよ~(滝汗)」で
イベント会場にいる間も、ずーっと目がうつろな感じだった(と思う)
> ところで
> 平社員やりますなぁ~
> うちのシュナウザが同じ位置かな・・・ボール散らかします。
vodkaさんちも同じですか~i-179
写真には写ってないけど、このほかに
緑・赤・青・オレンジ・・・のボールが転がってます。
その日のお気に入りってのがあるみたいで、この日は黄色。
私にはその違いが、さーぱりわかりませんi-229

Re: お疲れさまでした

> 初めてのイベントで、それも大きなイベントで相当疲れたでしょうね。
ayumiさんこそ、おつかれさまでした!(あ!T先生も!)
> 毎回、今回のようにはいかないこともあるけど、非日常の時間は
> なかなかいいものでしょ。v-218
こんな非日常的イベント、主婦になってからはもちろんのこと、
人生に置いても初体験ですi-237
とっても刺激になったし、何より楽しかった~i-178
自分の作ったものを気に入ってもらえるって、本当に感動しますね
励みになります!
> 手伝っていただいて助かりました。
> ありがとうございました☆
お手伝いってほどのお手伝いができなくて・・・
(100万馬力が発揮できなかったi-229
こちらこそ、ありがとうございました!
今日と明日は、ゆっくり休んでくださいね~i-236

No title

すごいですね~
いろんな方と直接触れ合いながら 物を作れるっていいですね
買い手が見えるからね
喜んでもらえると なお嬉しいですよね

zippoさん

> いろんな方と直接触れ合いながら 物を作れるっていいですね
私は趣味の範疇を超えてないので、なかなかこんな機会はないですよね~i-179
> 買い手が見えるからね
> 喜んでもらえると なお嬉しいですよね
喜んでもらえると、本当にこちらが感激ですi-236
今回思ったのは、使い勝手とか強度とか、自分で確認したものを販売しないと
人の手に渡ってから心配・・・ってことです。
試しに作ったものは、一通り自分で使ってみてから(もしくは誰かに試して
もらってから)じゃないと、人前には出せませんね~
心配性なので、お嫁に行ったらいったで、毎日心配なのです・・・

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/79-fcd6ab33

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

