BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/04/09 [Mon]

(イベント終了!) 日常生活に復帰・・・中

金・土・日と三日間参加したイベントが、昨日終了しました~!

来て頂いた方、足を止めて見て頂いた方、そしてお買い上げ頂いた皆さま

本当にありがとうございました

今回は、ミニ靴、ミニバッグを中心にイベントに持って行ったのですが、
足を止めてくれたお客様が皆さん

「わぁ~!」と言ってくれたことに、感動しちゃいました

また、今日から頑張れます!


そんなわけで、とっても楽しいアンド体力勝負な週末を過ごしたのですが
昨日はさすがに夕方ちょっとうたたねしちゃいました。

なんだか苦しくて目を覚ましたら、案の定、こやつが胸の上に仁王立ち
胸の上に仁王立ち
※毛布着てソファに寝てるって、「うたたね」ぢゃないよね(汗)

顔がかわいい~(寝ぼけてたんだね、私)と、携帯で撮ったあとに気が付いた。

首から下げてたこのバッグの・・・
問題のバッグ

紐が食われてる~!
証拠

ごるぁぁぁぁ!

平社員、アピール中
「留守番ばっかで、退屈だったのです。」

オオカミ君のミイラにも飽きたみたいで、そりゃすまんかった。

非日常的な生活の後は、さっさと日常生活に戻りなさいってことですね
日常生活があるから、非日常生活がある。
うん。そうだ、そうだ。
普通の生活も頑張ろう

そう思った月曜の朝なのでした~

あ、でもね、イベント中ずーっと次作るもの考えていて、
昨日の夜ちょこっと作業しました。
今日の夜には完成するかな?

出来上がったら、またアップします


来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

あいかわらずポメちゃんかわいい(*^_^*)
お預けですな!!!
全部食われなくて良かった良かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

かまわない日続くと、離れないんですよね~
うちのは大きいので
胸の上はさすがに呼吸出来ないっす!

四藤さん

> あいかわらずポメちゃんかわいい(*^_^*)
この顔にまどわされてはいけませんよ~!
ひどい目にあいますから!i-239
> お預けですな!!!
> 全部食われなくて良かった良かった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お預けじゃなくて、「取り上げ」です!
昨日は、大事なミニ靴の型紙を食われました・・・
もう六歳なのに、なんでこんなんなの?!

vodkaさん

かまわない日続くと、離れないんですよね~
うちもです・・・ほっとくとかまってくれるまで騒いだあげく
なにかやらかす・・・というのの繰り返しi-229
女の子は、そんなことないんですけどねぇ~
> うちのは大きいので
> 胸の上はさすがに呼吸出来ないっす!
3キロでも、苦しいですよ!
しまいには、人にお尻向けて乗ってたりしますから、
本当に不届きなヤツです・・・
しつけが悪いんでしょうねぇ~i-237

No title

怒られて反省しているような 伏せた感じが 可愛いですね
ハハハ

zippoさん

> 怒られて反省しているような 伏せた感じが 可愛いですね
全く逆ですi-278かまってほしいをアピールしてるポーズです。
こやつは怒られて反省なんてしたことないけど、こっちが本気で怒った時は
すごい勢いで走って逃げていきますよ~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/80-aefe135c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

