BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/04/10 [Tue]

(小春日和) ブレスレットとキーホルダー

やっと、やっと、本当にやっと、
春が来たみたいです

外も中もぽかぽかです。

「もしもし、ここは日当たりいいですねぇ」 「・・・zzz」
ワン

・・1分後・・・
ツー

・・・さらに3分後・・・
スリー!

おぉっ!
意思疎通ができない二人なのに、見事な「しんくろ・ないずど・すりーぴんぐ」!!

さて、やっと冬も終わったみたいで、つい夏っぽいものが作りたくなりました

こないだから作りたかった「ブレスレット」を二つ
ブレスレット2種

Tシャツ着たときとか、いいんじゃない?
夏向き?
※デジカメの「ソフト」モードで撮ってみた。お肌のごまかし術

本当は三つ作ろうと思ってたのに、一個、穴の開ける場所を失敗しちゃった

短くして、急きょキーホルダーに変更
キーホルダーに変更!

車のキーにつけてみた。
装着!
これで、がさごそカバンの中を探さなくてすむかな?

ミニ靴とか作ってるけど、基本的には「かわいい」に「かっこいい」が
プラスされたものが好きです。
ブレスレットは、なかなかかっこよくできたんじゃない?

この夏の、定番アクセサリーになること間違いなしだな~

早く夏になれ~!

あ、まだ春がきたばっかりだった・・・
これからじわじわ、じわじわ暖かくなるのを待つのです

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

これ首飾りですよ…。
これに鹿の角を合わせて只今作成中なんです…。
やはり怒りますか…。
これぞ男のロマンってなわけにはいかないかなぁ((+_+))
意外に大変だったのにぃぃぃ。

No title

おっ その綺麗な手は どこぞの有名な手タレンの手ですか
怪我の功名ですね なかなか良いキーホルダーになってますよ

四藤さん

> これ首飾りですよ…。
> これに鹿の角を合わせて只今作成中なんです…。
首飾りですか~!i-183
これが胸元に「どぉぉん」と下がってたら、やっぱりビビりますよ~。
なんかね、あまりに精巧でちょっとコワい・・・かな?
娘さんが泣いちゃうのもわかりますi-229
> やはり怒りますか…。
> これぞ男のロマンってなわけにはいかないかなぁ((+_+))
> 意外に大変だったのにぃぃぃ。
いや、これが男のロマンって言うのもわかりますi-278
男の人って、こーゆーのとかあとドクロ?とか、好きですもんね。
女の子はキラキラピカピカが好きなのと一緒ですねi-189

zippoさん

> おっ その綺麗な手は どこぞの有名な手タレンの手ですか
ふふふ、デジカメの「ソフト」モード恐るべし・・・
本当はネイルはげはげ、指先カサカサでも、手タレに見えるなんてi-278
> 怪我の功名ですね なかなか良いキーホルダーになってますよ
キーホルダーはカシメがなかったので、ジャンパーホックにしてみました
使用強度に疑問あり・・・です。
気が付いたら車のキーが落ちてなくなってた!
・・・なんてことにならないように気を付けますi-229

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/81-f83e0966

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

