BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/04/13 [Fri]

(購買意欲加速中) 菱目ケース完成

昨日に引き続き、最近買ったもの~

先日参加したイベントで、一目ぼれの一輪挿し
札幌すたいる認証商品
後から知ったんだけど、札幌スタイルに認証されている
作家さんのものでした~

一輪挿し
「hikuidori」さんの作品。個性的で、存在感ありますね
早く、お花を飾りたい

イベント開催中から狙っていた、阿部革工房さんの限定キーホルダー
キーホルダー
イベント終了後、お店まで出向いて無事に一つゲットしました!

これ一つバッグにつけるだけで、かっこいいこと間違いなし
(ターコイズは、お店にまだ少し在庫がある模様。)

自分のものばっかり・・・
「自分のものばっかり、買いすぎじゃないの?」

いや、いや(汗)
昨日の太陽メガネは、金環食を見たい母からの頼まれものだし・・・
小うるさい平社員がやいやいいうので、しばらくお買いものは
自粛します

さて、久々のレザークラフト教室でやっと!菱目ケースを完成させました~
イタリアンレザー・ブッテーロのオレンジで。
やっと完成!菱目ケース
やっぱりね、道具は専用ケースにいれると愛着度が増す~
今まで扱いが雑だった菱目たちも、やっと安住の地(?)を
見つけて一安心です

わたくし事ですが、5月にあるイベントに参加させて頂くことになりました。
しかも!今回は、初めての一人参加です。
詳細が決まったら、ブログでも告知させて頂きますが、
なんせやることいっぱいで、今現在、頭が真っ白(滝汗)
在庫も増やさなきゃいけないし、チラシも作らなきゃ・・・
すでにかなり追いつめられてる状況ですが、イベントが成功するよう
頑張りま~す!


来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

着々と自分のショップを持つ段取りが進んでますね~
5月の出展頑張って下さいねぇ~
時間ないので在庫増やすのにまた大変ですな~

Re: No title

> 着々と自分のショップを持つ段取りが進んでますね~
自分のショップなんて・・・そんな大それたこと~!!

> 5月の出展頑張って下さいねぇ~
ありがとうございます!頑張ります!i-237

> 時間ないので在庫増やすのにまた大変ですな~
それですよ、それi-218
連休挟んで、最終的には切羽詰まった状況に陥る予感が・・・
ちゃんとスケジュール決めて、早めにやっつけないとまずいです
A型なのに超ずぼらなこの私に、そんなこと出来るんだろうかi-282

No title

素敵な色のケースが出来ましたね
ワンコ こんな表情もするんだ~かわいいね

zippoさん

> 素敵な色のケースが出来ましたね
本当は、もっと素敵な色なんだけど・・・
デジカメで色を出すのは難しいですね~i-238

> ワンコ こんな表情もするんだ~かわいいね
これは、私を責めてる顔なので実際はかわいくないですよ~i-278
時々、悪魔がのり移った顔もしますi-282

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/84-4b94016e

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【(購買意欲加速中) 菱目ケース完成】

昨日に引き続き、最近買ったもの〜先日参加したイベントで、一目ぼれの一輪挿し後から知ったんだけど、札幌スタイルに認証されている作家さんのものでした〜[emoji:...

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

