BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/04/14 [Sat]

(本日、病院日和) 自分用のキーカバー

ども。万年平社員のごんちゃんです。
どもども、平社員です

今日は、朝から病院に連れてかれました

健康診断とお注射です

検査結果の数値をを見て、
「あんたも中年のおっさんだね~。さすがチーム男子」
なんて母ちゃんは言ったけど、

チーム女子のまめは、母ちゃん同様、ダイエットしてください・・・
って、言われたのを僕はちゃんと聞いてたよ

検査結果は?

はい、母ちゃんです。
検査の結果は、まめちゃん太りすぎ以外なんの問題もなかったけど
お支払いでぶっ飛びました
ひょえ~~!
毎年のことで、このためにちょっとづつ積立貯金(?)してはいるが
それにしても高すぎる~!

手持ちのお金が吹っ飛んだので、自分のものは自分で作ることにしましたよ

こないだから気になっていた、キーケース
超便利!キーカバー
何を隠そう我が家は、二世帯住宅。
下のおうちと我が家の鍵、見た目が一緒です。
玄関あける時いつもイライラしてたのが、これのおかげで一瞬でイライラ
解消されました~!

使ってみたら本当に便利&おしゃれなので、とりあえず身内に配ろう

病院と注射で疲れたのか、わんこ達はすでに爆睡(誰かイビキかいてるね
今日はダンナ君も遅いって言うし、レザークラフトに励みま~す


来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

うちも予防接種で車検並みに貯金がとびます(ノω=;)。。。

vodkaさん

> うちも予防接種で車検並みに貯金がとびます(ノω=;)。。。
vodkaさんのところは、ワンちゃん3匹でしたっけ?
そりゃ~、諭吉さんがたくさん飛んでいきますね~i-209
でも、ワンコも人も元気なのが一番!i-179

No title

しかし このワンコちゃんは表情豊かですね~
漫画家の 画太郎のキャラクターに似てますね
http://aho-aki.seesaa.net/upload/detail/image/IMG_48780001-thumbnail2.jpg.html
家のワンコもいろいろお金かかって 大変ですよ
ハハハ

zippoさん

> しかし このワンコちゃんは表情豊かですね~
> 漫画家の 画太郎のキャラクターに似てますね
> http://aho-aki.seesaa.net/upload/detail/image/IMG_48780001-thumbnail2.jpg.html
これはひどい~!i-240
・・って思ったけど、よく見たら・・・
見れば見るほど・・・似てるかも?i-84
時々鼻水たらしてるところなんか、そっくり・・・i-237

> 家のワンコもいろいろお金かかって 大変ですよ
独身の時は、わんこのために働いてるようなもんでした~
今はダンナ君に頑張ってもらってますi-278

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/85-82c0073d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

