BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/04/17 [Tue]

(ストライキ中) いろいろてんやわんや

今週末の東京旅行の準備、5月のイベント、その他にもいろいろあって
てんやわんやです。

気持ちばっかり焦って、なんにも進んでない気が・・・

そんな時に限って、こんなことも起こります
なんだ?これ
なんですか?これは。

ストライキ中
「ごはん食べたくないので、おやつください」

・・・

こうやって、足を引っ張る平社員です。






昨日の私の日記で、気分を害された方がいらっしゃったようです。
なので、記事は削除させて頂きました。

いろいろ考えた結果、皆さんに楽しんで頂くためにブログを始めた
ことを思うと、たとえ少数でも気分を害された方がいるというのは
本当に残念ですし、ショックでした。

コメントにご意見いただいて、真摯にお返事もしたのですが、
ご本人にご確認も頂いたようなので、削除させて頂くことに
しました。


不特定多数の方が目にするブログは、始めるのにかなり勇気が
いりました。
見ている方に楽しい気持ちになってもらえたらいいなと思って
日記を書いてますが、なかなか伝わらないこともあります。
今後は、「情報を発信する」ということに、もっと責任感を
もって臨みたいと思います。

なんか、重たい内容になっちゃいましたが、私もいろいろ
考えますし、時には凹んだり打たれたりするわけです。

今週から、芸能人並(?)のスケジュール。
いつまでも凹んでいられないので、早めに復活します!




来てくれて、ありがとう!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

プロじゃないんだから、そこまで突っ込まなくてもと思うんですけどね~
真似て作るは、上達の基本ですからねぇ~
だれでもやると思うんですけどね~
まぁ、ご飯が食べれないならケーキを食べれば良いのよ!
(意味わかんね・・・)
おやすみぃ~

ピンクレディー

こんばんは。
モノヅクリって、全て模倣から始まると思っています。
模倣して学んで、そこから小さな発見をしてオリジナルが生まれるような・・・
でも、その頃には他の人もそれを考え付いていて、どっちがオリジナル?ってことになるのかな^^

全盛期のピンクレディは、寝る時間もほとんどないくらい忙しかったそうで、寝ないと記憶が定着しないから、その頃の記憶がほとんど無いのですって。
それくらい働こか☆v-42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

単なるいやがらせコメントのような気がします。。。
FC2にも迷惑コメント対策あるのかな?
JUGEMにはブログの設定画面に「スパム(荒らし)対策」のメニューがあります。
今日は、天気がよさそう。札幌も暖かくなってきましたね~。

No title

私なんか 上手な人の真似て作るのが上達の早道だと思います
だって師匠が居ないんだもの うまい人の真似なければ 上達しないし
デザインとか アイデアとか いっぱい学ぶ所が有ります

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/87-e5572b01

この記事へのトラックバック

まとめteみた.【(ストライキ中) いろいろてんやわんや】

今週末の東京旅行の準備、5月のイベント、その他にもいろいろあっててんやわんやです。気持ちばっかり焦って、なんにも進んでない気が・・・そんな時に限って、こんなこりますなん

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

