BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。

スポンサーサイト

2012/04/23 [Mon]

(無事、帰還) 東京&横浜満喫ツアー

皆さま、お久しぶりでございます(汗)

お休みしている間も、遊びに来て頂いた皆さま、ご心配をおかけしました。
(ん?心配してない?  すみません(滝汗))

こにじ家は、元気です!
週末、いとこの結婚式があって、東京に行ってきました。
結婚式!
アットホームな雰囲気で、本当にいい結婚式だった~

ついでに、横浜観光も~
美肌コースの効果はいかに・・・
母と妹と三人で、「美肌コース」のフカヒレを堪能!
効果は・・・? びみょー

久々の東京は・・・・寒かった! 札幌より、寒かったんでない?
今年の冬は風邪シラズで乗り切ったのに、春の東京で風邪ひきました・・・

みかん・・・?
北海道ではミカンはならないので、ミカンがなっていると
ついつい写真を撮ってしまう

今回は母も一緒だったので、自分の行きたいところ全部は回れず
浅草橋に行けなかったのが、残念!
でも、日暮里の「And Lerther」さんで、コンビなめしの革を
一枚ゲットしました
(今日、横浜中華街の肉まんとともに、宅急便で届く予定)

同じく日暮里の「mix」さんでは、こちらをゲット。
サンプル帳

革のサンプル帳です。
いろいろなサイズのサンプルが、台紙5枚で105円!
何に使うか、ワクワクします~!

実家でお泊り保育だったちびっ子たちも、私のことなんかすっかり忘れて
たいそう楽しくやってたみたいだし、
ダンナ君に至っては、毎日好きなもの食べて、●キロも太ったらしい・・・
家が一番!

いよいよ週末からG,Wですね~。
妹やら、友達やら、たくさん帰ってきて予定びっちり(汗)
いつまでも非現実モードじゃ「ダメ人間ですわ~」になっちゃうので、
今週は10万馬力で乗り切りま~す!


来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

心配したよぉ~
美味しいのは元気の源
これからも元気にブログ更新してくださな
てきと~に、てきと~に、ゆる~く、ながぁ~く
気長に楽しみにしてますね

Re: No title

> 心配したよぉ~

ご心配をおかけして、すみませんでしたi-237

> 美味しいのは元気の源
> これからも元気にブログ更新してくださな

本当に、美味しいモノ食べてるときは、なぁんにも考えずに
元気になれます
あ、っていうか私から元気を取ったら、何も残らないんだった(汗

> てきと~に、てきと~に、ゆる~く、ながぁ~く
> 気長に楽しみにしてますね

はい!ゆる~く、ながぁ~く、のんびり続けます。
ありがとうございましたi-179

No title

元気になりましたか?
体の具合はいかがですか?
体調崩されたとか
早く治るといいですね

zippoさん

> 元気になりましたか?
コメントいっぱい、ありがとうございますi-179
ほぼ、8割方よくなりました~
> 体の具合はいかがですか?
> 体調崩されたとか
> 早く治るといいですね
G,Wなのに具合悪いなんて最悪ですもんね。
気力で治しましたi-278

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/88-262a73ca

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

