BEAN’S TEDDY          ~こまめとこぐまのゆる日記~

ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃんと、ハンドメイドが大好きなこにじ、そしてときどきダンナ君のゆる日記です。


2012/04/24 [Tue]

(いよいよ!) イベント準備本格化

初の単独?イベントへ向けて、いよいよ準備が本格化してきました~

フライヤー(チラシ?のことをこう呼ぶそうです。初めて知った・・・)も
なんとか出来上がりました

こんな感じです
イベント告知

(開催場所等は、先方に掲載の確認とったらアップします)


正直、照れます・・・っていうか、不安です・・・

私ねぇ、何を隠そう美的その他もろもろセンスが「ゼロ~」なもんで(汗)
親兄弟(あ、姉妹か)からも、そのセンスのなさはお墨付きなもんで(滝汗)

えぇっと、このブログのタイトルも、この際だから白状しちゃうと

「BEAN’S」=豆の
「TEDDY」=こぐま

カンの良い方ならお気づきかとは思いますが、
なんだぁ、我が家のまめちゃん(サイズは仔豚)と
平社員(見た目がこぐま)のことではありませんか!

(決して、「こぐまの~まめ」じゃないんです。
 チカラ関係、体のサイズ、もろもろからすると絶対に「まめの~こぐま」)

そんな訳で、このお二人なしにはブログのタイトルもイベントのタイトルも
センスなし子の私には、さーっぱり思いつかなかった・・・と。

わんこに頼り切りのダメ飼い主ですな。


そんな我が家のわんこ達は、目下ダイエット中。

秒速で完食のまめちゃんは、不満気です。
おかわり!
「最近、メニューに「大盛り」がないんですけどぉ

平社員は、どんくさく 大事に「一粒づつ」お召し上がりになってます。
おっさんのお食事風景
「少ないから、味わってるの」

私も、東京やら横浜で、当然のごとく食べ過ぎちゃった
イベント準備と同時進行で、ダイエットも頑張らねば。

ねばねば。

来てくれて、ありがとう!
ランキングに参加してます。ポチっもよろしく!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

この記事へのコメント

No title

平社員がまめちゃんより↑なのですな
うちも立場弱いワンは食べるの早いです
取られる心配があるからでしょうな~

vodkaさん

> 平社員がまめちゃんより↑なのですな

いやいや、逆なんですi-237

私>ダンナ君>まめ>平社員

この順列に気が付いてないのは、平社員本人のみという
残念な結果ではあるのですがi-229

> うちも立場弱いワンは食べるの早いです
> 取られる心配があるからでしょうな~

まめちゃんは、悪質ブリーダーからレスキューされたという経歴の
持ち主なので、たぶん飢えた経験から食べるのが早いんだと思います。
今でこそ噛んで食べてるけど、来た当初は「丸のみ」だったもんな~
ワンコも個性がいろいろで、そこが楽しいんですけどねi-179

No title

企画から制作 宣伝 販売 仕入すべてこなさないといけないので
大変ですね  頑張ってね

zippoさん

> 企画から制作 宣伝 販売 仕入すべてこなさないといけないので
> 大変ですね  頑張ってね
こじんまりとしたイベントだし、雑貨屋さんが主でやってもらってるので
それほどでもないですが、でも、やっぱり、一人でやるのは大変です~i-237
毎日何かと格闘の日々です(汗汗)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ulalaka0624.blog.fc2.com/tb.php/89-6fbda652

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

こにじ

Author:こにじ
ハンドメイドが大好きで、今はレザークラフトにはまってます♪
ポメラニアンのまめちゃんと、こぐまみたいなごんちゃん、ダンナ君とこにじの4人(?)家族。北海道は札幌でゆる~く暮らしてます。
夏は、羊蹄山麓で釣り三昧の日々。釣りブログに変身です。

いらっしゃいませ!

現在の閲覧者数:

これまでのお客様

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

